12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
20
2006
離れろ
んも~~~~っ。ファンヒーターの側にへばりつき過ぎ。温風は暑くないんか?感じないんか?それでいいんか?むむ。。相変わらず太ってる、ダイエット効果まるで無い?

ストーブ1

寝転んでる姿はお肉少し落ちたみたいに見えるが。

ストーブ2

ちいちゃんのクルクル毛がだいぶ伸びてきたね、そろそろ床屋さんするか?肉切らないよう注意して床屋さんするからさ、今回はわたしが床屋さんしてやるぞ。なんだよ、その不安そうな目線は。ハサミで肉は挟まないって、信じろ。目の上、口の周りひげが目ん玉、口に入り込んでるぞ。お尻の毛もクルクルクルでうんちくっつくだろ?

ストーブ3

一日一回のちびっとおやつでファンヒーターから遠ざける。

ストーブ4

固いだろ?良~く噛んでな。

ストーブ5

で、ちょっとの間ファンヒーターから引きはがす作戦ですが、完璧に引きはがす作戦は今だ見つからず。。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。クリックされると大はしゃぎでちい。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、あったかぁ~じゃねぇ~
あったけぇ~とこよ~しっとるのぉ~(笑)
温風で毛がなびぃ~とるでぇ~・・・
さぁ~床屋さん出番ですぞ!
 
2006/12/20(水) 23:43:29 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃんヒーターに近すぎ!!
低温やけどししないようにね。
そんなに、寒いのかな??
2006/12/21(木) 00:26:36 | URL | tarutomama #-[ 編集]
こんなに近いと人間でもあついと
感じそうですが(^^;
それほどまでに寒いのですね・・・

私も寒いのでジャージと
上着を重ね着です!!&暖房も
つけてぬくぬく寝てます(=v=*
2006/12/21(木) 01:14:15 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
うま、うまって、食べて可愛いですねv-425
バナーとっても、ステキです♪
2006/12/21(木) 10:20:31 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
見ているだけで温風が熱そうなんだけど・・・
それが気持ちいいのかもね^^
2006/12/21(木) 11:26:03 | URL | シュナまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
今日は「Dr  コトー」最終回、じぇったい見るぞ。

シュナままさん:
気持ち良さそうなんですが、へばりつくなっって
引きはがしても又側へ。。

ゆんさん:
食べる時ってやっぱり幸せらしいです。
バナーはあや犬さんのおかげでうれしいですっ。

あや犬さん:
おまえは暑い温風わからんのか?と疑問。
あや犬さんはぬくぬくしてね。

tarutomamaさん:
暑がりの寒がりとはちいちゃんの事である~ぐらい。
下がれ、下がれ~、って言っても離れず。只今対策思案中です。

y-miさん:
コタツの方がいいかなぁと思うちょります。
床屋さん、へへ、さっきしました。肉切らず、はさまずで食いつかれる事無く無事終了ですがな。
2006/12/21(木) 19:11:48 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
