12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
10
2006
天気の悪い日は
今日の朝は霧雨、、散歩はうんち、シッコしたらすぐ帰ってくる朝散歩。帰ったら石油ファンヒーターにベッタリ。。

ヒーター1

ちびっちゃい犬は寒がりだと思いますが、、ファンヒーターの前にへばりつくなよ。

ヒーター2

ファンヒーターの側から引きはがそうとしましたが、、

ヒーター3

あまりにも気持ち良さそうにくつろいでいるので数分の間見守る。

ヒーター4

タイムアウトで引きはがす、、。遠く離しても又側へ。。きりがない。。ぞ。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
まぁ焦げなくばよしなに^^
さむいんだも~ん。
2006/12/10(日) 21:40:07 | URL | シュナまま #-[ 編集]
ちいちゃん、あったけぇ~かい?
そら~そうだわなっ(笑)
それにしても、どのワンもあったけぇ~とこ夏は涼しいとこよく知ってるもんだ
2006/12/10(日) 22:09:33 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
かなり、密着してますねf^_^;低温火傷しないようにねp(^^)q
家もコタツが占領されてます(´Д`)
2006/12/10(日) 23:06:50 | URL | tarutomama #-[ 編集]
やっぱ1番いい場所はキープしとかんとね。
そういう私も寒い朝はストーブにベッタリ★
動けやんくなるよね~。
2006/12/10(日) 23:15:42 | URL | はこまめ #-[ 編集]
こげる!
ほんとにヤケドしちゃうんじゃないか!?
ってほど近くでお昼寝始めますよね。
触ると熱風で毛が熱くなってるし、鼻は乾燥しまくりだし(笑)
私はヒーターの前に棒を置いて座れないようにしてましたよ。
ヤケドしない程度にヒーターを満喫してね♪
2006/12/11(月) 00:02:22 | URL | ようこ #-[ 編集]
なんだか、昔飼ってた 
うちの にゃんこ みたいです(笑)
うちの にゃんこは、火鉢に顔を近づけ過ぎて、
大切な おひげ が、チリチリチリと
縮れてしまったのです。
でも、ケロリンパってしてましたが~(笑)
2006/12/11(月) 01:19:38 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
最近ますます寒さが増してるから
ファンヒーターの前にへばりついちゃう
気持ちがひしひしと分かりますよ
ちぃちゃん(><*

1月2月なんてもっと寒いし
雨降ったら。。。考える
だけでもこれからの寒さに
震えちゃぅ自分です(;m;)ブルブル
2006/12/11(月) 07:58:36 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
コメントありがとうございます。
あや犬さん:
わたしはたぶん中型犬並みかな?ストーブ無くてもホットカーペット付けて下さいな日々です。

ゆんさん:
小さい犬は猫とまるで同じで暖をとるです。
大きい犬は今の時期ちょうど良いかもです。

ようこさん:
ちいちゃんの鼻はカラカラ。。おい、離れろ。と注意しても又側へ。。
只今対策を思案中です。使わないのが一番楽です。

はこまめさん:
小さい犬、猫は加減しらんで。。
離れろ~~~~でしたがな。

tarutomamaさん:
身体思いっきり暑いだす。毛があるので熱がこもってやばいですよ~~~~。

y-miさん:
知ってるんだな。これが。うん、うん。
が、身体暑くても平気でベッタリはアホか~~~っでファンヒーターを消したり付けたり。。
付けるの止めようかな。。

シュナままさん:
一昨年は石油ストーブにへばりついてヒゲ焼けてましたがな~~。
あほかなちいちゃんです。
2006/12/11(月) 19:46:11 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
