12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
08
2006
冬の朝散歩2
昨日のつづきで帰り道朝散歩です。
帰りは暑がるのでセーター脱ぎ。

これはコスモス?にしては背が低いので違うかも。
コスモスは12月でも咲いているですか?

森1

ちいちゃんはどこに居るんか、、ちびっちゃいので発見できるか?

森2

お、リス撮れたど~~~~っって、リスもちびちゃいので発見できる?今回はどこにいるんか探してシリーズになりました。

森3

ちいちゃんの動画、ケリケリです(音出ます)。



用を足す時ケリケリ。うんち取る時のケリケリ攻撃は勘弁です。わたしのそで泥まみれになるで。。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ん~おいらが見る限りはコスモスのような・・・
ちいちゃんみっけぇ~
リスみっけぇ~(笑)

ちいちゃんのケリケリは可愛いもんじゃっ隊長殿のケリケリはすげぇ~ぞぉ~
ちなみに、ラック坊はしません。
芝生の上だとたま~にします!はい。
2006/12/08(金) 21:56:38 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ボクも~
v-286するですよ~
ケリケリ!
おっかぁが んち 取る時に
あっちむきなさいって 言われます。
ちいちゃんの ケリケリも 迫力あるね。
2006/12/08(金) 22:36:24 | URL | ぷりん #UBpKr8XQ[ 編集]
なんで、こんに寒いのに、こんなに花咲いとるん??
そんに、まだ暖かいの??
でも、ちいちゃんファンヒータだしてもうて喜んどったやろ??
てゆう事は寒い?のやろ??
2006/12/08(金) 22:47:06 | URL | natu #-[ 編集]
なんか三重とは温度が違う感じやな~。
でもちいちゃん寒いのよな?やっぱ冬よなぁ。
ケリケリするのはネコだけかと思っとりました☆
2006/12/08(金) 23:41:40 | URL | はこまめ #-[ 編集]
自然がいっぱいでいいとこですね~~。。
確かにコスモスです。。
こちらは、寒くって今にも雪が降りそうなのに
そちらは、ずいぶん温かそうですね?
2006/12/09(土) 01:49:30 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
ちぃちゃんはぁ。。真中の小さい白いのが
ちぃちゃんでしょうか?(写真)
おトイレで蹴り蹴り。。近くにいたら
凄い勢いでかぶりそうです(^^;

でもマナーをきちんと守ってるちぃちゃん
偉い!!ちょこちょこあるくちいちゃんの姿とけりけり動画に癒された自分ですw
2006/12/09(土) 07:30:58 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
コメントありがとうございます。
あや犬さん:
はいな、真ん中の白いのがちいちゃんです。
大きい犬だと”ケリケリ”で全身泥だらけになります。
ケリケリ攻撃はあや犬さんのお腹。来月頑張ってください。ね。

ゆんさん:
沿岸地方は湿度があるので2~3℃暖かいかもです。
でも、冬は寒いです~。雪が降ったとしても積もらない地域です。ありがたや。
雪かきは勘弁です。

はこまめさん:
お隣県なんよ、こちらも西日本、東海。
沿岸部は湿度あるで。
ケリケリは猫より上品でないがな。

natuさん:
冬は寒いで。
でも、わたしの部屋はホットカーペットだけやど。
ちいちゃん、小さいで仕方なく暖房。。
じいちゃんなので仕方ないか、なん。

ぷりんさん:
んち取る時、ケリケリしたらいかんよ。
おっかぁが、、土の上だったら土かぶるよ。

y-mi さん:
確かに、、隊長殿のケリケリは全身泥だらけになりそう。。うちのりきアニキのケリケリ攻撃はひどかったで。。泣いた。。
え?ラック坊は芝生の上だけ?たまに?
ええこやの~う。
2006/12/09(土) 20:26:20 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コスモスが咲いている??ってコスモスですよ!!
伊豆は、暖かいんですね!!

ちいちゃんケリケリするんですね!!
さすが…男の子だ!
タルトは、しないんですよ…。
2006/12/10(日) 19:25:32 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
いや~~、冬はやっぱ寒いですよ~。
コスモス。なんで今咲いているか不思議。
ええっ?、タルトさんはケリケリ攻撃しないですか、何故?なしてですかぁ?
2006/12/10(日) 19:57:36 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
