12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
07
2006
冬の朝散歩1
明日から天気崩れるそうなので長々朝散歩。
かろうじて太陽が見えます。

冬の朝散歩1

ちいちゃん、この海景色を見て一句浮かんだご様子。

『大島や、ああ大島や、大島や。でちい。』

あの~、それは「松島や、ああ松島や、松島や」のパクリでは。。

冬の朝散歩2

沿岸部ではキダチアロエが満開です。アロエベラしか食べられないと思うちょりましたがキダチアロエも食べられるそうです。アロエの里を発見。って、ここの回し者ではないですが行った事あり。

冬の朝散歩3

どこからどこの沿岸部まで咲いているんだろ?北では関東地方千葉の沿岸部が最終地点か?

冬の朝散歩4

帰りの朝散歩は明日へ続く。。え?だっていっぺんに写真アップしたら重いし、最近fc2ブログは繋がりにくいですよ。無料ブログナンバー1?fc2ブログなので仕方ないか。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんは何処に住んでんでしたっけ?
いいなぁ散歩愉しいだろな~
羨ましいよ。すっごい綺麗な景色だし
珍しいアロエの花?なん?すんません。
ようわからんで^^;
しかし羨ましいわ~^^
2006/12/07(木) 18:44:22 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
おぉ~綺麗だす。
ほんと綺麗だす・・・あんな風景この辺りでは見れない
いいなぁ~おいらもりきりきさんとこに住みたいのぉ~ここよりあったかそうだし
ちいちゃんに、案内してもらいたいのっ(笑)
2006/12/07(木) 20:51:09 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
はじめまして~。
海の近くが、散歩コースなんですか?
ちいちゃん、ほのぼのした感じだな~
って、しばらく、ページをめくって、
みせてもらってました。
えっ?ちいちゃんて、意地悪な犬なんですか?(笑)でも、可愛いとこもいっぱいあるでちい~
可愛いブログですね~。
2006/12/07(木) 22:34:25 | URL | ゆん #wLMIWoss[ 編集]
こんばんは^^
最近、朝は暗いですよねぇ。 寒いし。
帽子かぶって耳当てしてマスクしてマフラー巻いて手袋付けて
散歩してるあたしはちょっと変な人です。
ちいちゃん暖かそうなセーターいいなぁ。
アロエ・・花があるんやね。
あのギザギザのネバネバのやつしか見たことない。。
どのアロエでも咲くのでしょうか・・
2006/12/08(金) 01:14:23 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます。
うめさん:
へへ、わたしは足が暑がりなのでまだ裸足にサンダルでお散歩どえす。
アロエベラっていうのもあり花は黄色です。咲くのは初夏頃です。

ゆんさん:
はじめまして、ゆんさん。
近所は海です。砂浜はありませんが。
ちいちゃんは意地悪で凶暴犬です、近寄ったら食いつく悪です。

y-miさん:
海の側だから湿度があり冬はちっとだけいいかも。
でも冬はやっぱり寒いのだぁ~。ちいちゃん優しくないから途中でダッシュして帰るかも。

シュナままさん:
伊豆どえす。
このアロエの花は海岸沿いに沢山花咲いとります。ここら辺では珍しくないです。
2006/12/08(金) 19:27:06 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃんは意地悪とちゃって、ちょっと、お爺さんになってきただけなんやに。多分なっ!!
可愛いお爺さんやな!
2006/12/08(金) 22:45:10 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
natuさん:
悲しいかな、ちいちゃんは一歳になった頃から意地悪、、というか、他所の人、他所犬に慣れなくなった。
おこちゃま時代は誰にでも付いて行ったんだけど。。
じいちゃんになってからものすごく恐がりになったんよ。
2006/12/09(土) 20:37:03 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
