12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
06
2006
ファンヒーター
今朝撮ったうちの山紅葉です。あの~、いつ赤くなってくれるんでしょうか?世間では紅葉の時期も終っている話しも聞きますが、冬ですよ、今日なんてすごく寒かったですけど。。

ここいらの山紅葉は赤くならずに落ちていきます。
植物の中で大好きな山紅葉、うちの山紅葉は赤い色になったの見た事無し。

ストーブ1

朝散歩から帰って来たちいちゃんはうちの中でプルプル。小刻みに震えて”いとあわれ”。後ろ足もべったりひっついているではあ~りませんか。

ストーブ2

仕方ない、ストーブ出すか、出したとたんストーブの前へ。ちびは猫。

ストーブ3

ファンヒーターから少し離れた所へちいちゃん座布団を置き、ここから先に進むなよと注意。ちいちゃんはストーブ出されて大粒な涙をこぼしながら(←うそ)どうもありがとうでち~~~っと喜んでおられました。

ストーブ4

あくびも出て快適らしいです。おでぶなのにやはり寒さには弱かったちいちゃんでした。

ストーブ5

ちなみに温度設定は18℃です。うむむ。。又文字化け?腹立つぞ、Mac。7回位アップし直し,泣く。。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちも♪
ちいちゃんストーブ好きなんですね!!
ウチもです。。。ストーブ前を陣取って離れません。
寒がりですね~><
2006/12/06(水) 20:39:02 | URL | へるしー♪ #-[ 編集]
よかったなぁぁ
v-301ちいちゃん
よかったね。よかったね。
ヒーター出してもらって。。

涙ぐむ 気持ち とっても よくわかるよ。

おちりに 落書き しないからね。
2006/12/06(水) 22:26:30 | URL | ぷりん #UBpKr8XQ[ 編集]
ストーブの前凄くあたたかそうですw
うちはストーブないのでもっぱら
エアコンを暖房でひたすらあたため
フリースの布でくるまってます。。
コタツがあれば・・と思うのですが
犬の抜け毛がきになり断念してます(TT)

18度設定素敵ですwうちもエアコン21度
設定で温暖化防止にはげんでます(笑v
2006/12/07(木) 02:36:59 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
おひさしぶり
なぜか…りきりきさんに繋がらない(?_?)
繋がっても途中でエラーに…パソコンだと繋がらない確率が高い!!だから、携帯からアクセス…パソコンよりは、繋がりやすい!?けど…ダメな時は、ダメなんだよね(-.-;)
何回も訪問して…やっと繋がりました!!
原因は、なにかしら(?_?)

はぁ~やっと、ちいちゃんに会えたぁo(^-^)o
ヒーターの前は、ちいちゃんの指定席?
2006/12/07(木) 06:51:56 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
うちでは何故か午後6時以降は繋がりにくいです。
fc2が混んでいる?tarutomamaさんとこも繋がりにくいです。
ちいちゃんはファンヒーターの前で1日2時間限定でぬくぬくしてます。

あや犬さん:
わたしの部屋はまだストーブ無し、エアコン無しです。ホットカーペットで膝掛け毛布。
で、普通の毛布出したら動けず、何も出来ずな状態で眠眠状態になります。

ぷりんさん:
へへへ。。落書きしたいのはわたしです。
でこちんとかおしりに落書きしたくなるです。
ファンヒーターは朝と夜だけでちいちゃんガックリ。

へるしー♪さん:
ちびわんこは猫と同じです。
脂肪たくさんなちいちゃんもストーブの前へ。。
遠く離すが、、又ストーブの前へ、きりがないっす。
2006/12/07(木) 19:31:17 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
