12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
スポンサーサイト
12
02
2006
早朝の公園
朝散歩でオバケヤツデの側を通ったら、お、花が満開じゃあ~、葉は大きいが花は普通のヤツデと同じ大きさ。

公園1

が、花の数が半端ではありません。さすがオバケヤツデ。

公園2

朝の公園は誰もおりません。いつもちいちゃん独り占め。

公園3

ノーリード、ドッグラン状態です。ありがたいっすね。

公園4

下をクリックするとムービーです。



帰りは暑がっているのでちいちゃんのセーターを脱がせます。おっ、気がつけば”キダチアロエ”の花が満開な時期。ここいらではキダチアロエが道路沿いなど、あっちこっちに咲いてます。観光客へ無料で差し上げているサービスもありますが、、春だったかな?

公園5


↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
おっちいちゃんの走ってる姿初めて見た気がするぅ~
ちいちゃん、後ろ振り返り・・・例のドックランでの出来事が気になるんか?(笑)

りきりきさん、ぶっこけたらいけんでぇ~(笑)おいらも、隊長殿に引っ張りまわされてよくぶっ飛ぶぜい!
2006/12/02(土) 20:36:03 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ウィンクしとるやん(*^ワ^*)
悩殺されてしもた。。。。
ちいちゃんには、りきアニキが見えるのとちゃう??
だって、いっつも、振り向いとるし
一緒に散歩しとるんちゃう??
2006/12/02(土) 21:08:30 | URL | natu #-[ 編集]
ちいちゃんも貸切が一番??
家にも伊豆で買ったキダチアロエが何年もあるのに…未だに花が来ない!!
なぜ??
2006/12/02(土) 23:32:48 | URL | tarutomama #-[ 編集]
オバケヤツデってすごいんだね。
ここら辺では見てないわ。
冬の日差しまぶしかったんだね。
2006/12/03(日) 14:40:42 | URL | シュナまま #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
オバケヤツデって大きいです。
日本のどこからどこまで咲いているのか検索したんですが解らずでしたぁ。
でも、シュナままさんとこは北ではないので郊外に咲いているかもです。
シュナままさんとこにコメント入れたいですが、、深刻な記事なので出来ず。。でいます。

tarutomamaさん:
ええ、花咲かない?なんでだろう??
ここいらではほったらかしでも花咲いとるで。広がり過ぎるので、観光客へ無料サービスあるがな。
花が咲かないのは、、のは、わかりません、え~ん。

natuさん:
>ちいちゃんには、りきアニキが見えるのとちゃう??
ちょっと、どっきり。。う~~~~ん。ちいちゃん、家に帰って来ても階段から2階を見上げる。りきアニキの部屋は2階だったので。。その見上げる姿を写真撮りたいけど、、すぐ退散するので撮れず。。ちいちゃんには”りきアニキ”の姿が見えるんかも。

y-miさん:
ちいちゃん必ず後ろを振り返る。。?初めてのドッグランのせいなんかも。
草の上でつまづく。。へへへ~。デジカメ落としても大丈夫な草の上。y-miさん、隊長殿に転ばされた事あるんか?
2006/12/03(日) 19:32:42 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
