12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
07
2010
ちびちい
写真を整理してたら、、子供のちいちゃん。。

デジカメで写真を撮ったので見づらいかと。。


『ぼくはいっぱ~いにおいかぐでちいー』

100407-2

ちいちゃんが家族になったのは今時期だった。。
胴長だったんだね


『あやしいやつはゆるしゃないでちいい』

100407-1

そうだったーおこちゃま時代からカメラ嫌いだった


『カメラちらいでちっ』

100407-3

ロングコートチワワですが、、
おこちゃまな頃は産毛で毛も短く
鼻も真っ黒だっただ。。
シッポパタパタさせてます その先には


『あにち~~』

100407-4

この後りきアニキの口にぶら下がったのだった


『ぼくはあにちよりつよいでちいいい』

100407-5

りきはとてもちいちゃんに優かった


『おれはハンサムなんだぞ~う』

100407-6

まだまだ胸が痛いですねー

100407-7
コメント
この記事へのコメント
ちびちぃさん
おばちゃんもまだまだだよ。
ちびちぃさんにもらい泣きしちゃってるよ。
かわゆくて威勢がよかったんだね。
りき兄貴が優しかったからだね。
まだまだ時間が必要ですね。
2010/04/07(水) 21:25:11 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます
シュナままさん:
りきりきは今だ鼻水たらしてますー
海底の中ぶくぶくぅ
シュナままさんち ふうさんが居てくれて
本当に良かったですよね
2010/04/07(水) 21:52:51 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
かわゆいなぁ
v-282ちびちぃちゃん
やんちゃで カメラ嫌い やせっぽっち
どこか 似てるなぁって

ふり返り ふり返り
たくさんの思い出 たどってね
2010/04/07(水) 21:59:21 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントありがとうございます
ぷりんのおっかぁさん:
プロフィールの写真がみつからず。。
こんなちびちい時代あったのね
でも 最後のちいちゃん思い出いっぱいです
2010/04/07(水) 22:09:56 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
つらい時期にコメントありがとうございます♪仔犬の頃の写真があって羨ましいです。
ちっちゃいちぃちゃんは、細い!!
お耳大きい!!!
幸せや笑顔をいっぱいくれたちぃちゃんに感謝ですね☆
2010/04/07(水) 22:32:46 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます
敬子。さん:
キャンディ社長のおこちゃま思い出無くても
やっぱり 今なんですよー
おこちゃまちいちゃんは
誰?みたいな。。
2010/04/07(水) 22:42:09 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
昨夜は泣けてきて、読み逃げでした。
でも・・・いまもやっぱり泣けてくるよ。
あひるはちいちゃんに会ったことないのに・・・りきりきさんの胸の痛みはどんなだろ?
ちいじいちゃんも可愛かったけど、ちびちいちゃんの可愛さは反則。
今頃は↑の写真のように、優しいりきあにきと一緒だね。
2010/04/08(木) 08:45:05 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
ちびちいちゃん、ちびの時から意志が強い子だったんだなぁ。
ちいちゃん、りきあにきがいるから天国でも寂しくないですね。
いっぱいいっぱい走り回ってるんだろうな。
ちいちゃん、りきりきさんを見守ってね。
2010/04/08(木) 16:51:10 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
チビちいちゃんの写真e-415とってもスペシャルな宝物じゃないかe-266
ちいちゃんは、チビちゃんの時から、匂いちゃんしてたんでしねv-22お利口ちゃんe-278
ポクちゃんの、チビちゃんの時・・・忘れちゃったじょe-263

りきあにきしゃん、もしかすると、チョピッツポクちゃん似てるかもしれましぇんe-415
2010/04/08(木) 21:02:10 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
あひるさん:
泣かしてごめんなさい
ついアップしてしまいましただー
これからどうしようかと。。

まっちゃん:
今思えば子供のときから強かったし
ひとりぼっちが大嫌いなちいちゃんでした
りきが居てくれて本当に良かったなあと

クロリスさん:
宝物が残っててうれしいのだ
でもこれくらいしか残ってなくてショック
りきアニキはクロリスさんより一回りおおきいかも。
2010/04/09(金) 06:35:44 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
めっちゃほっそいちいちゃん
で、あどけないちいちゃん
ちいちゃんとリキ兄貴ってめっさ
いい関係だったんじゃね
リキ兄貴もええ顔しとる
きっと天国でリキ兄貴とちいちゃん
2人一緒にりきりきさんのこと
見守ってくれてるさね~
2010/04/17(土) 19:53:40 | URL | y-mi   #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます
y-miさん:
しまったーー/
ごめんなさいーーコメあったのに見逃してしまいました~~
2010/09/12(日) 15:16:15 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
