12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
26
2006
初めてのドッグラン
『ここはどこでち?』

初めて1

『なんか周りが騒々しいでちい~』

初めて2

『げっ、小さいわんこが放し飼いでちっ』
わしもちいちゃんも生まれて始めてのドッグランデビューです。ここは小型犬、愛玩犬専用のドッグランです。周りにもっと沢山のちびわんこが居るのですが、皆好き勝手に遊んでいます。

初めて3

隣の大型犬用のドッグランには”富士丸さん”がモフモフロケしてます。ちいちゃんの頭越しに覗き見る。

初めて4

そっと呼んでみるが中々来ません。

初めて5

あ、来た。。どうやらこちらのドッグランにいるちびワンコ達が気になるご様子。

初めて6

柵越しにパチリ。

初めて7

この後大型犬用のドッグランへ入れてもらい富士丸さんをなでなでしてきました。続きは明日へ。

今日はモフモフロケの為、特別に10時から17時まで出入り自由です。お昼前に帰って来ましたが、せっかくなので夕方散歩に又ドッグランへ遊びに行って来ます。(モフモフの曲が頭から離れないのは何故?)

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~富士丸さんに会ってきたのかぁ~
ほぉ~そうかぁ~・・・
続きが楽しみ・・・(笑)
ちいちゃん、初ドックランはどうだった?
暴走してきたかい?
2006/11/26(日) 18:28:10 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
ふぇふぇふぇ。。わし、今年の5月に初めて見た犬ブログが「富士丸な日々」だったぁ~。
車で5~6分とこでロケだったので行って来たぁ~。
ちいちゃんが隊長殿だったら暴走しっとたが、、
固まってたぞ~~~う。
2006/11/26(日) 18:55:03 | URL | りきりき #-[ 編集]
ドッグラン楽しかったですか?
いろんなワンコがいて、交流があっていいですよね♪
ちいちゃんは楽しかったかな~?
2006/11/26(日) 19:17:36 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
コメントありがとうございます。
りょくさん:
今日初めて行って来ました。
ちいちゃんは威嚇しまくりで誰も相手にしてくれませんでした。。しくしく。
でも、知らないワンコに飛び込むのは良い事だと思いました。
2006/11/26(日) 20:04:56 | URL | りきりき #-[ 編集]
『富士丸くん』の検索で
人気ブログランキングから飛んで
ご訪問したのですが・・
逆訪問していただいたようで(><;スミマセン

ブログのほかのブログ記事も
読ませていただきましたw
写真やスタイルシートがとても
おしゃれで素敵でちぃちゃんもとても可愛いです(^0^*)また遊びに来ますのでよろしくお願いします(///*)
2006/11/26(日) 22:46:57 | URL | あや犬 #O4mfEN5Y[ 編集]
ちいちゃん、喜んでましたかい?
広いところで、ノーリードは、安心&楽しいで、ええなぁ!!
2006/11/26(日) 23:05:28 | URL | natu #-[ 編集]
え~!
富士丸くんに会ったんですねぇ。
なでなでもしたんだ!
憧れるなぁ。

ちいちゃんドッグラン初体験はどうだったかな?
走り回ったり、お友達作ったりできた?
2006/11/26(日) 23:19:11 | URL | ようこ #-[ 編集]
富士丸君に会ったんですかぁ(@_@)
やっぱ、実物は、かっこよかったですか?
私も休みだから、行こうと思ったんですけど…さすがに次の日仕事の日帰りは、辛いと思い断念(;_;)
今更ですが…ちいちゃんは、伊豆にお住まいだったんですねo(^-^)o
また、近いうちに旅行に行こうと思ってるんです!
2006/11/27(月) 08:08:30 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
富士丸さんは「富士丸な日々」と同じでしたっ。て本当にあのまんまでした。
へっへっへっ。伊豆だす。ドッグフォレストまで車で5~6分「行かなければ会う事ないぞ~」で、ドッグランへ。。旅行へ行けるタルトさんは幸せさんです。

ようこさん:
はいな、まさか近所に富士丸さんが来るなんてで行って来ました。今年の5月頃、初めて見た犬ブログが富士丸さんだったので大喜び~、遠い位置からしか見れないと思ってましたが、、遊べました(わたしが、、)。ちいちゃんは逃げ回り、威嚇するだけになった~~~ぁ。

natuさん:
安心してのノーリードだけど、、
ちいちゃんは、こんな所は大嫌いなご様子だったぁ~~。

あや犬さん:
きゃあ~~~、写真やスタイルシートを褒めていただき嬉しいです。あや犬さんのイラストはプロかいな?なんですが、プロさんですか?
2006/11/27(月) 18:14:35 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
