12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
11
2010
腹減り
『今日午前1時にうんちした世界一偉いぼくでち
ぼくの部屋よごしたくないから廊下でぶりぶりでちっ
トイレの用意しておいてくだちいい』

100311-1

『え?散歩につきあえって?しかたないでちーつき合うでち』

100311-2

『雨降り続きだったけど今日は森散歩いっぱい歩いたでちいい/』

100311-3

『くたくたでちいいい』

100311-4

『そそうしないようペットシートへ移動でちー』

100311-5

『ぼく、ちょびっと疲れたでち』

100311-6

『ここはぼくの部屋じゃないでちっ』

100311-7

『ぼくの部屋にかえしてくだちいいい』

100311-8

上の写真は全部今日のちいちゃん
文句ばかり言ってます
森散歩ではたくさん歩いてました
ここ数日食事食べれないちいちゃん
目がはなせない今日でした

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
v-282ぶりぶり んち えらかったね。

文句いっても いいんだよ
いっぱい いっぱい 文句 言って
元気に 歩く ちいちゃん
ただただ そこに いてくれるだけで
みんな 癒されるんだから。

ごはん 食べられるように なると いいね。
それで また ぶりぶりんち してくんろ。
2010/03/11(木) 23:43:03 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントありがとうございます
ぷりんのおっかぁさん:
決まり事が多くてやかましいちいちゃんです
今ぐっすり眠ってます
時々何かの夢みてるのかピクピクしてまーす
2010/03/12(金) 13:32:42 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
ちいちゃん、文句が多いですか?
てるも日に日に文句が多くなって、頑固ジジィ一直線。
でも、文句言ってくれるのは嬉しいかもだね。
何も言ってくれなくなるのは寂しいもんね。
たくさん歩いたのは良かったけど、食事ができないのは心配。
食べられるようになってほしいなi-100
2010/03/13(土) 12:36:44 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントありがとうございます
あひるさん:
きっちりしないと許してくれません
ちいちゃんは若い頃から頑固
てるくん頑固ジジィーで甘えまくってるのかも
食事まだだめです
2010/03/13(土) 14:53:13 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
