12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
04
2010
注射
昨日のちいちゃんは寝てばかり

100304-1
100304-2

毛につやがなくなってきたね

100304-3

↓今日のちいちゃん

『ぼく おとつい注射2本うたれたでちいい
ぼくは偉いから泣かなかったでち』

100304-4

『かさ鼻の軟膏ぬりすぎでちっ』

100304-5

『文句言ってたら床屋さんと爪切りされたでちー
爪切りはこれ以上恐くて切れないって
りきりきがブツブツ言ってるでち』

100304-6

『寒いのに海散歩したでちい』

100304-7

『足下には椿の花びらがたくさん落ちてたでち』

100304-8

歯がぐらぐらで食べれなくなったちいちゃん
病院へ抜いてもらいに 抜くと出血するので止め
痛み止めらしき注射2本と抗生物質の薬と
カサ鼻軟膏をもらってきました
カサ鼻軟膏、、もっと前にもらいたかったー

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/04(木) 23:06:30 | | #[ 編集]
ぐらぐら
ちいちゃん、歯がグラグラで食べれないなんて・・・。
結局、歯は抜いてないんだよね?ダイジョブなの?
カサ鼻軟膏、効き目があるといいね。
すピ~って寝てるちいちゃん、可愛え~i-176
2010/03/05(金) 11:58:42 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
またまた寒くなってしまって、ちぃちゃん大丈夫でか?
床屋さん綺麗にカットしてます!!
2010/03/10(水) 17:59:33 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます
あひるさん:
犬歯がぐらぐらで、抜いたら出血多いとか。。
カサ鼻軟膏しっとりしてますよー
すピーって聞こえるのね 鼻つまってるかもです

敬子。さん:
具合が悪いので顔だけ床屋さんです
爪切りはあいかわらず恐くてのび過ぎでし/
2010/03/10(水) 19:53:19 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
