12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
25
2010
二月で20°
『今日はあちちちちーでちー』

100225-1

『えへ☀ぼく今日もしっかり立ってるでちい』

100225-2

『海はガスってもやもやでち』

100225-3
100225-4

『帰ったら一休みでちいいぃ』

100225-5

『暑いから窓はあけといてくだちいー』

100225-6

『すぴ~~~~すやすや~~~』

100225-7

『お昼はさくらの里でお散歩でち』

100225-8

『お山なので河津桜遅咲きでちい』

100225-9

『??』

100225-10

『ここの芝グリーン色でち』

100225-11

『ゴルフのパター入れるとこと一緒でち?』

100225-12

『さくらの里で桜の種類色々 もっともっとあるでちい』

100225-13

やっとげろげろ無しで良かった良かった~
お休みなのでお弁当もってさくらの里へ
しっぽ持ってお散歩ーっ
良く歩いた♫

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、げろげろで大変でしたね。
でも良くなったようで何よりです。
どうしたんでしょう?何か拾った?って、つぶじゃないか。
今日は温かくてお弁当持ってピクニックには良い日でしたね。
ちいちゃんもしっかり立っててえらい!
2010/02/25(木) 21:36:44 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
コメントありがとうございます
まっちゃん:
ずっっと、げろげろ。。どうしたの?でした
しばらく続いたけど今日はげろ無し
このままでいてちょーと願ってます
お山は風ちっと寒かったです/
ちいちゃんすごいこだなーとなでなでですよ♪
2010/02/25(木) 21:59:43 | URL | りきりき #-[ 編集]
だいじょぶ?
ちいちゃん、調子悪かったの?
ゲロゲロ続きだと疲れるよね?
治まったみたいで良かった。
お互い元気でいられるように頑張ろうね。
2010/02/26(金) 22:30:10 | URL | てる #Cnub/O7I[ 編集]
ちいちゃん りきりきさん お元気ですか?

伊豆に地震多発!津波警報!と聞いて 心配してます。

なんともなく 無事であることをお祈りしております。
2010/02/28(日) 18:43:33 | URL | ゆん #-[ 編集]
ちいちゃん、元気になったみたいでよかったです(≧▽≦)ノ
芝生は気持ちいいですよね♪
キャンディも大好きです☆
2010/03/01(月) 17:34:57 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます
てるさん:
気温の変化にげろげろ?みたいな、、
ストーブつけるとげろげろ。。
今は別件でよろよろーでも元気ですよ/

ゆんさん:
ゆんさん元気でしたか?
大げさな気象庁の予報で電車止まったり
国道閉鎖、避難勧告ありで仕事もお休み?
大忙しだったですーー

敬子。さん:
この日は久しぶりぶりに元気☀
芝生にゴロゴロできたらもっと気持ちいいですよね/
2010/03/03(水) 19:15:32 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
