12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
スポンサーサイト
11
25
2006
寒い日の海
今朝はさぶかった~。って、相変わらず裸足でサンダル履きですが。。さすがに寒いのでトレーナー1枚余分に着ました。ちいちゃんにもフリースのジャケットを着せましたが、着せた後もプルプル震えてるで(やっぱり小動物だねぇ)セーターに着せ替えようと脱がしたら、、
『お願いだから脱がせないでくだち~い』と、すがる。
セーターに着替えさせ、ホッとするちいちゃんでありました。

寒い1

ちい母ちゃん手編みのハイネックセーターです。
『ちい母ちゃんのセーターはぬくぬくでちい』
わしも編んであげようか?襟巻きなら編めそうだけど。。
『けっこうでち~~~いっ』

寒い2

『散歩コースは暖かい所へ連れて行って欲しいでちい』

寒い3

セーターも着ている事だし、久しぶりのええ天気だから朝焼けの海に到着。

寒い4

『寒い日の海散歩は最悪でち。でもぬくぬくだからかんべんしてあげるでちい』
さすがにわしもこたえたぞぉ~、寒い日の海は寒さ増すねぇ。

寒い5

『家の中の日向ボッコが最高の季節だったでちい』
天気だったけど、12月下旬ぐらい寒い朝だったね。

寒い6


困った、、又、最近文字化けする。。Macで更新したらだめですか~~~?

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんの、立ち姿かっこよかぁ~
海の男!だね・・・(笑)
セーターあったかそうじゃっ
冬の海かぁ~おいら達も行ってみるか?
ん~でも、きっと隊長殿は波打ち際で大暴走しそうじゃ(笑)
2006/11/25(土) 19:46:39 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
岩の上のちぃちゃんカッコいい~!!
いったいナニを見つめていたんだろ~。。。
ベタに夕日とかあったらサイコーですね(笑)
日向ぼっこの顔が幸せそーです(〃▽〃)
2006/11/25(土) 19:52:49 | URL | へるしー #-[ 編集]
母ちゃん、尊敬!
ちいちゃんに、ぴったしのセーターやん♪
ちいちゃんも、めっちゃ、得意気な顔。。。。
あたし、人間用のチョッキしか、編めへんのやけど、こんなん、編みたいわ~
そしたら、うちのワンコもちいちゃんみたいな顔してくれるかなぁ~??
2006/11/25(土) 22:16:32 | URL | natu #-[ 編集]
ちいちゃん、お家とお外とお顔が違うね。
お外はかっこいいやん^^
お家?・・・・うん年の割りに 可愛いぜv-426
2006/11/25(土) 23:55:47 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃんセーターがとっても似合ってます!!しかも、あたっかそう♪
寒い時の海もまた、最高ですね!!
空気が澄んでるから、景色も最高!?
ちいちゃん海の男って感じです!!
2006/11/26(日) 10:36:17 | URL | tarutomama #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
tarutomamaさん:
ちいちゃんは♪海はよ~お~う、海はよ~う。。と
海を眺めながら演歌を口ずさんでました。←うそ

シュナままさん:
じいちゃんのちいちゃんは日向でお茶でもすすり始めそう。。今日のお茶請けはなんでち?とか言い出しそう。

natuさん:
編み物はむつかしい~ってやりませんが、、
目減らしたり、編み棒何本も使うのは出来ましぇん。ちっちゃいチョッキなら着れるかも?

へるしーさん:
たぶん見ているのはりすかも。沢山繁殖してるんで。
やっぱり日向ボッコが最高らしいです。

y-miさん:
ちいちゃんは♪海は広いな大きいな~って歌ってました←うそ
浜で遊びたいけど、、ここいらは岸壁じゃあ~。
2006/11/26(日) 14:31:38 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
