12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
03
2010
デジカメのフラッシュ
『写真撮りに来たら無視でち、、』

100203-1

『??!!!』

100203-2

『ムカッ!ピカッしてけんか売るなら食いつくでちっ!』

100203-3

『今日の日向ボッコありがたいでちい』

100203-4

『ガムはしっかり持っててくだちいい』

100203-5

『持つ角度がちがうでちっっ』

100203-6

『やわらかくて んまままま~~~♪』

100203-7

『トイレ終わったら抱っこでちー
一歩も歩かないでち』

100203-8

デジカメの電池が切れたので充電
最初からの設定にイラッ/なデジカメ
ちいちゃんを撮って2枚目にフラッシュ!!
しまったーオート設定そのまま。。
どんだけ明かりが足りなかったのか?
ちいちゃんにあやまりフラッシュ禁止設定
ごめんね、ごめんねー

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
雪と桜・・・?
ちいちゃんもフラッシュが嫌いなんだね。
てるもピカッてすると、すごく嫌がります。

ちいちゃん地方も雪が降ったんだ~。
雪があって桜が咲いてる光景って・・・?
寒い散歩、風邪ひかないでね。
2010/02/04(木) 12:06:13 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントありがとうございます
あひるさん:
うっかりオート設定のまま、
どんだけ光ってくれる我がデジカメ
てるくんもピカッはいやですよね
沿岸部は雪降りませんが
山間部は降りますよー/
2010/02/04(木) 17:24:08 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
