12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
02
02
2010
雪ふみに
『今日の朝散歩は寒いでち
伊豆大島のお山に雪少し積もってまちい』

100202-1

『ちいちゃんセーターを着せてもらって
ぬくぬくでちいい♪』

100202-2

『ぼくの縄張りどんぷらこっこでちっ』

100202-3

『午後はよりみち、、
雪?って奴がちょびっとあるでちいー』

100202-4

『さくらの里、、道ができてるでちっ』

100202-5

『芝削ってがっかりでちいいーー』

100202-6

『さくらがさいてるでち』

100202-7

吊り橋で何かの撮影隊と遭遇、
せまい所を行き交うさなか
撮影隊のスタッフがちいちゃんをなでようと、、
りきりき「噛みつきますよぉ」
スタッフ「噛みつくっすか?」「そうすっか?」
の やりとり ごめんね凶暴なのね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
今日は、とっても寒かったでしよねe-330
雪積もってくれれば、とってもスペシャルなのに、また雨でし・・・ショックでガックシe-263

桜の里、道できたんでしねe-2
ポクちゃんも、広場みたいになってた時の方が、良かったと思いましv-22
2010/02/02(火) 21:23:54 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
ショックでがっくしなのは雪無しー
いや 積もったら困るけど。。
さくらの里に道できてがっくし、、
芝削ってガックシ。。
2010/02/02(火) 22:00:21 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
