12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
20
2010
二代目ゴールデン
『久しぶりの散歩道はしっかり匂い嗅ぎでちっ』

100120-1

『よそ者の匂いこびりついてるでちい』

100120-2

『む、よみがえった??側に寄るなっでち』

100120-3

『2年ぶりに二代目ゴールデン家族入りでちい
前と同じ顔のこだけど匂い子供でち』

100120-4

『そろそろ終わりなアロエ花でち』

100120-5

『気持ちいい青空でちいい』

100120-6

『えへ、ぼく けっこうしっかり立てるようになったでち
えらいでち 世界一でちいーー』

100120-7

『ひさしぶりの公園でうれしかったでち♪』

100120-8

5キロ以上のちいちゃんを抱っこして散歩するには辛い道のり。。
一昨年ゴールデン亡くなったおうちに家族入りしたのはゴールデンでした

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんの匂い嗅ぎ、顔が見えないよ。
公園に一人で立ってるちいちゃん、なんか嬉しいよ~!
この調子で頑張れっ!!
2010/01/21(木) 17:16:34 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントありがとうございます
あひるさん:
おもいっきり葉っぱに鼻突っ込んでおります
てるさんの雪に鼻突っ込む姿ににっこり♪
ちいじじい自力で立てるようになったですよ/
2010/01/21(木) 17:38:05 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
