12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
14
2010
ゴマフアザラシ?
『ゴマフアザラシ赤ちゃん似なちいちゃんでち/
って、ゴマフアザラシ知らないでちい』

100114-1

『耳ピーンで周りの音聞きまくりでちい』

100114-2

『潮風 ビュービューでちっ』

100114-3

『えっほ えっほ』

100114-4

『崖下に釣り人発見でち、ぼくは海には近づかないでちっ/』

100114-5

『えっほ えっほ えっほほー』

100114-6

『しっぽ持ちの補助よろしくでちい』

100114-7

『走ったらあちちちち~いでち』

100114-8

『む、むむむ ここあやしいでち』

100114-9

『セーター暑いでちいい』

100114-10

『暑いけど脱がさないでくだちい、
母ちゃん手編みで一緒に散歩気分でち』

100114-11

『ぼくの森のあやしい臭い上書きしてやったでちい』

100114-12

『帰ったら母ちゃんベッドでばたんグーでちいいい』

100114-13

走ると追いつけないのだーー
シッポ持たれてるのを忘れてるぐらいな勢いです

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
スペシャルな、手編みのセータe-420
とっても可愛くって、暖かそうじゃないかe-266お利口ちゃんe-278
手作りって、羨ましいじょv-22
お世話係りのやしは、なんか作るの苦手なヒヨコちゃんなんだe-78
ショックでガックシe-263
2010/01/14(木) 22:12:53 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
昨年痩せたから母ちゃん編んでくれたけど、、
伸びて今年はちょうど良くなったのね
どんだけ太ったかは秘密/
2010/01/15(金) 10:50:42 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
