12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
07
2010
見張る犬
『怪しい奴いるでちーー』

100107-1

『ここ全部ぼくのなわばりでちい』

100107-2

『抱っこされても見回り真剣でち』

100107-3

『お日様、ぬっくぬくでちい』

100107-4

『吊り橋誰もよせつけないでちっ』

100107-5

『この吊り橋はぼくのでちーい』

100107-6

『怪しい奴いないでち』

100107-7

『ぼくを恐れて皆どっか行ったでちい』

100107-8

『帰り道は抱っこおねがいでち』

100107-9

こんな森の中はマダニがいます/要注意
出たら洋服はらって、ズボンはらって、わんこもはらってねーです

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
怪しいやじゃありましぇんe-330
あっちも、こっちも、いっぱいポクちゃんの匂いちゃんが居るかもしれないから、覚悟して下しゃいe-343
2010/01/07(木) 21:56:58 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
お日様でぬくぬくは
あったかいよね★
そしてちぃちゃん左後ろ足が
随分しっかりしたような?
気のせいかな?
2010/01/07(木) 23:59:52 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます
クロリスさん:
怪しいクロリスさんの臭いに上書きしっこ/
しなかったですよー
りきアニキに似てるから勘弁してやるって♪

ゆぃっちさん:
左足が一番先に膝が悪くなったのね
正常な右足がヘルニアで動かなくなり、、
でもマッサージで左足が元気になってるですよ/
2010/01/13(水) 18:18:18 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
