12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
01
06
2010
年賀状
年末年始大忙しでくたばってしまいました
今日年賀状をパソで30分ぐらいで作ってプリントするぞ、、今頃ですかみたいな、

20100106

が、インク切れ、、ガク。
手書きで一生懸命色付け、わけわからない年賀状となりました

今年皆様が 笑って 楽しく 過ごせる年になりますようにお祈り致します

で、手書き年賀状書き終わってポストに出かけようとしたら、、
うちのポストに年賀状、ごめんね、ごめんね~。出さないから。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
年賀状ってデザインとかも自分で決めたり
なんだりかんだりで結構時間がかかるんですよねぇ・・・

あー・・・
今年も出さずに終わってしまった笑
2010/01/06(水) 23:55:14 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
年賀状
出すのすっごくめんどうくさいです
けど、もらえるとうれしいー
メールよりありがたい年に一度の贈り物♪
2010/01/07(木) 19:19:11 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントありがとうございます
ゆぃっち さん:
えへへ、、
上のコメがゆぃっち さんあてでしー
あたま、くるくるぱーに、くたびれてます
ごめんね
2010/01/07(木) 20:40:16 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
