12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
25
2009
真夜中な犬
昨日の続きみたいな、真夜中のちいちゃんです

091225-1

テレビの明かり、音が落ち着くそうな
そろそろ毛布をかけてあげようかと、、暖房いっさい無しなんですよー
ここは沖縄ではありませんし。。

091225-2

『歯ぎしり、歯ぎしり うるさかったでちー』

091225-3

『え 今日も歯ぎしりの側で寝る?でち?』

091225-4

『いやでちーー、ぼく 自分の部屋で寝るでちーー/』

091225-5

へへへ、今日もりきりきと一緒にねんねですがな
歯ぎしり、ごめんね うるさくて
クリスマス 関係ないし。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちぃちゃん
まだ暖房なしで
しかも毛布もいらないのぉ?
すごーい!!
きっとうちなら「さむいんでちー」って
全身を使ってアピールしてそうですよ笑
2009/12/25(金) 22:49:44 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
はぎしり・・
v-282おっかぁの チチが
よく はぎしりしていましたの。
注) 父ですぞ(笑)

ちいちゃんの 眠っている後姿
とっても愛おしさを かんじるなぁ
ひっついて行きたく なりまする。
2009/12/26(土) 00:09:09 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントありがとうございます
ゆぃっちさん:
暖房無しな貧乏人です へへ
ちい野郎は15°過ぎると
「ハアハア」と暑がる。、どんなチワワ?
大型犬並みな暑がりなんですよーー

ぷりんのおっかぁさん:
はぎしり、はぎしり、、高校の頃から?
ずーーーーーっとはぎしりですよ
ちいちゃんの後ろ姿にひっついたら
やけどする?かも?かも
2009/12/31(木) 19:11:16 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
