12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
20
2006
怖いオモチャ
ちいちゃんには怖いオモチャがある。

普段はカミカミカミ、で遊んでますが、このオモチャはお腹を押すとグワグワグワと鳴きます。ちいちゃん、9歳になった今も鳴り物オモチャを鳴らせた事無し。。悲しいの~う。

オモチャ1

下をクリックするとビビリがわかります。


何故か?この鳴き声が怖いらしい。。

このオモチャはドラッグストア、レジ横に300円で売られておりました。(4年前)

オモチャ2

2つありますが、、一個はりきアニキのオモチャ。ガブガブで噛み続け3日ぐらいで鳴き終了(2~300回位で鳴かないと説明あり)。。ほったらかしにしていたのを”ちいちゃん”が自分の部屋に持ち込んだので今現在2個あります。(りきアニキのオモチャは今年、全て捨てました。)

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
いじめやぁ~  
。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん
2006/11/20(月) 21:24:26 | URL | natu #-[ 編集]
にゃはっ
ちいちゃん、かわえぇ~
この手のおもちゃって怖がるよね!
ちなみに、我が家では野郎2人ともピーピー鳴るボールが苦手のようだす
2006/11/20(月) 21:33:30 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
嫌がっとんのを見ると、ついついからかいたくなってしもたりするよなぁ。
これも愛情なのです!ですよね?
2006/11/20(月) 23:29:01 | URL | はこまめ #-[ 編集]
フーは怖くないのですが、シュナは音が出るおもちゃ怖いんです。ちいちゃんと一緒ですね。年寄りには怖いもんなんですかね^^;
2006/11/21(火) 19:12:58 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
そうかぁ~シュナさんは鳴りものが苦手、最近からですか?ちいちゃんは4年前に購入した「ガーコ」の鳴き声にびびって、今だにですよ。。

はこまめさん:
そう、そう。ついからかいたくなるし。。
以前、うちの猫にしつこくチョッカイ出したら思いっきりパンチくらいました。爪出され、流血。。涙。

y-miさん:
ええ~っ?二人とも鳴りものボールが苦手だなんて、信じられんよぉ~~~~っ。
なんでなん?なんかあったんかい?と、ラック坊、隊長殿に聞いてみたい。

natuさん:
いじめてないもん。へっ、へっ、へっ。
ちい母ちゃん側に居たら噛み付きに来るちいちゃん。
2006/11/21(火) 20:25:18 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
