12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
12
04
2009
ぎっくり腰
『ぼくは元気もりもりでちー/
ふふふふふ~ん♪で 匂い嗅ぎー』

0912-1

『イチョウの木の下のぼく』

0912-2

『コ~~ン』

うちのこんちゃんです 守ってもらってます。ありがとうね。

0912-3

『ブツブツ、、海水をあびたのよ、真っ白に、信じられない、
あたし達山紅葉、真っ赤にならず枯れていくの、いつもの事だけどー』

我が家の山紅葉。。台風18号でこんな状況

0912-4

『みまわりージャケット温々ー』

0912-5

『ふんふ、ふんふ、ふーん♪』

0912-7

『えっほえっほえっほっほっ』

0912-8
0912-9
0912-6

『なんでち?』

ええええええーー
12月2日は暖かかったけど、けど、、氷枕抱っこしてるー
顔、恐いし

0912-10
0912-11

この日は満月、、
りきりきはぎっくり腰。。
仕事も休んだりで、、
座ってるのもちびしかったりして、えへへ

読み逃げごめんなちゃいです。

今、くしゃみが怖いのね
ぎっくーーっって激痛/キャーってって

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りきりさん、どうされてるかな…と思ったら、ぎっくり腰ですか!
大丈夫ですかー?お大事になさって下さいね。

ちいちゃん、ジャケット似合ってますよ~。
2009/12/04(金) 14:43:06 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
お大事に
りきりきさん、ぎっくり腰ですか?
きっついですね、大丈夫ですか?
くしゃみは大敵!
あったかくして、お大事ね。

ちいちゃんは元気で何より。
スタジャンがあったかそうだけど・・・まだ氷枕使ってますか・・・(笑)
2009/12/05(土) 12:59:50 | URL | あひる #Cnub/O7I[ 編集]
ギックリ腰の調子はどうでしかe-3
イッテテテで、厄介でしよねe-263
こじらせないように、チョピッツ良くなっても、無理しちゃダメって、ルールーでしv-22
お庭の山紅葉ちゃん、まだ赤くなって無いんでしかe-330
事実でしかv-34
2009/12/05(土) 21:58:23 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
りきりきさん大丈夫?
守り隊コンさんに、はよぉ~治してもらわねば・・・
お大事にね!
2009/12/06(日) 22:06:05 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ぎっくり腰大丈夫ですか??痛いですよね・・・。早くよくなりますように!!

満月めちゃくちゃ綺麗でしたよね♪
私もこの日めずらしく満月の写真をとりました(●´艸`)
2009/12/07(月) 18:47:14 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
まっちゃん:
へへへ、なんとかですー
昨年ブカブカだったジャケットが、、
ちょうど良くなりましたぁ

あひるさん:
ぎっくり腰、だまし、だまし。。
超大型犬なちいちゃんです。
たまにチワワになる日もあるですよー

クロリスさん:
特訓してぎっくり腰と勝負してるのね
紅葉、、赤くならないのがルールな我が家
赤い紅葉見に行きたいけど、遅いよね

y-miさん:
復活はまだだけどなんとか大丈夫
そっちはさぶいですか?
こっちは暑かったですよ

敬子。さん
はいな、大丈夫と言えるまでになりました
満月撮りたくなりますよね
2009/12/23(水) 17:50:04 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
