12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
11
2009
十一月の嵐
昨日のちい野郎。

091111-1

車での留守番ですが、、氷枕必需品。

091111-2

この近辺でのお散歩、お、ちいちゃんの頭の上に標識/
この道路を上れば修善寺へ。周り緑ばかりでええ景色。

091111-3

↓今日のちいちゃん、カメラに眉間のしわ?
何撮ってんだよー、ふざけんなよーみたいな。。

091111-4

台所に居る母ちゃんが気になるご様子。

091111-5

目線は母ちゃん方向、毛伸びたねー、このまま伸ばしたらどうなる?
くるくり?

091111-6

昨日の夜から今日は嵐のような天気。どしゃぶりだったり、
風強かったり、朝散歩は雨止んでたので助かったー

091111-7

写真ではわかりずらいですけど、波どんぶらこでした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃんまだ暑いの??
うちはストーブの前を奪い合いよ!!
ちいちゃん髪伸びたなv-10
2009/11/11(水) 19:44:33 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
まだ、今日も、氷枕抱っこしてます。
毛、ちょっと伸ばしてみるか?でし。
2009/11/11(水) 19:49:23 | URL | りきりき #-[ 編集]
そちらはまだ暖かいの?
それともちいちゃんの体温が高いの?
うちはもうオコタだしたよ~

ふほんと不機嫌そう^m^
2009/11/11(水) 20:02:29 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
今日は寒くなり半袖は無理でした。
ちい野郎さすがに氷枕いらんだろ?が、、
要求、却下。どんだけ体温たかいの?です。
2009/11/12(木) 17:33:02 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
