12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
28
2009
台風の後
昨日の台風の後の光景
青空、スコーン/

091028-1

ちい野郎は落ちている枝にしつこく匂い嗅ぎ。

091028-2

ワンコって落ちている枝って好き?臭い付けおもいっきり?みたいな。

091028-3

台風の後、空気すっきりでまぶちいな陽射し。

091028-4

ちいバッグな中での奴。

091028-5

歩かせるとしっかり空中の匂いまで嗅ぐちいちゃん。

091028-6

暑がりちいはべろ、べろ~ん。

091028-7

車での留守番もジェルマット、氷枕かかせず。

091028-8
091028-9
091028-10
091028-11

どんだけ暑がりなちいちゃん?
今日も氷枕してたアンポンタンちい野郎。
大型犬なちいちゃん?みたいですよ。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
台風 大丈夫でしたね(;^_^A

被害が無くて 良かったです(^_^)v

そちらは まだ 暑いのか?な?
2009/10/28(水) 23:23:20 | URL | ゆん #-[ 編集]
雨のあとは
いろんな匂いが混ざって
気になるのかなぁ?
うちも空気の匂い嗅いでたりします笑

でもちぃちゃん暑そうだこと!!笑
2009/10/29(木) 01:11:07 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
今回の台風は大丈V、台風18号はすごかったですよ。
暑い、寒い、暑いみたいな日々です。

ゆぃっちさん:
どんだけ落ちている木々の臭いを嗅ぐのか?みたいな。。
ちい野郎、暑くてたまらないらしいですよ。
2009/10/29(木) 19:45:17 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
