12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
21
2009
今朝の見回り
ちいちゃん、後足が立てなくなってから一年5ヶ月。

シッポ持って歩かせる散歩って中腰で大変です。

091021-1

下にある木に臭い付けしたいご様子、、
けっこうな下り坂、中腰なので勘弁/ついていけません。

091021-2

西洋朝顔はいつまで咲いてますか?

091021-3

『むっ』

091021-4

『ふん、ふん、ふ。。ん』

091021-5

『ふご、ふご、ふんふんふんっ』

091021-7

朝の海は波どんぶらこっこ。

091021-7

『温くて眠い、、でちいー』

091021-8

ちいちゃんにデジカメ影

091021-9

自力で立ってプルプルプルー

091021-10

すぐ座り込んじゃいますけど、すごい光景なんですよ。
後足、、左足ちょびっつ上げ?でシッコした今日。
ちょっとずつ後足復活?

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
わおわお!!
後ろ足ちょびっとあげて
ちっちが出た?

ちぃちゃんがんばったねぇ★
この調子で自力ちっちがちょっとでも出来れば
坂道の木の下も夢ではない?
その調子だぁ♪
2009/10/22(木) 02:05:54 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
もう歩けないのかなと思ってたので嬉しいです。
自力では無理ですが、
少しずつ後足が動くようになりました。
じいちゃん、頑張れーみたいな♪
2009/10/22(木) 20:13:47 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
