12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
14
2009
まだ氷枕する犬
朝は雨が降ってたので急いで散歩して帰ってからのちい野郎。
氷枕抱いてます。えっと。。
今日は涼し過ぎる陽気でしたが。

091014-1

夕方散歩での光景は写生する方が沢山いました。
そんな集まりの観光客?

091014-2

決して岸壁側には行かないで下さいね。
乗り出して亡くなる方いますから。写真撮影も危険。

091014-3

ここでは釣り人が。今時期何が釣れるですか?

091014-4

ちいちゃんの顔に夕焼け色が。

091014-5

ちみの名は?ランの種類?雑草のように生えてます。

091014-6

ちいちゃん抱っこ散歩、、おもたいー。。
おやつ、食事減らしてって言うとちい母ちゃんと喧嘩。
疲れるーー/

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
夕焼けちいちゃん
画になってまする・・・

2009/10/15(木) 17:39:25 | URL | y-mi  #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
日が落ちるのはやくて寂しくなりです。
2009/10/15(木) 19:05:44 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
