12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
13
2009
穴の奥のブルー
先週の動物病院へ行く途中での車内撮影。

『あっ

091013-1

ちいいーーーーっっ』

どこまでベロのびるのか?

091013-2

けっこう秋、涼しい日だったのに。

091013-3


今日の朝散歩。

091013-4

『むむ』

091013-5

アシタバの葉少し。花ちょびっと。
収穫できないのが残念。

091013-6

ミズヒキの花、撮れたどーーー!何千円のデジカメでも偉い。

091013-7

下には海、もっとのぞいて撮りたいけど落ちそうなので止め。

091013-8

ちいちゃんも一緒に海のぞく。

091013-9

久しぶりの沿岸部散歩。
たくさんシッポ持たれて歩いたちいちゃん。

091013-10

この穴をのぞくのも久しぶり。穴の下の海はエメラルド。

091013-11

小さい橋で渡る穴の底を動画で撮ってみました。
実物で見ると「おお」「すごい」なんですよ。



雑草のように咲いているタマスダレ。

091013-12

帰ったら即氷枕を抱くちいちゃん。

091013-13

暑がりチワワっていますか?ここにいた。けど。

091013-14

いつまで氷枕必要なんだろうか。。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちぃちゃん舌が長いと便利だよね!!キャンディは短いような気が・・・私も短いし。
なので、私がいたずらで鼻の頭にヨーグルトなどを乗せると必死にぺろぺろしているけど、全く届かないので笑ってしまいます。

キャンディはもうすっかり毛布にくるまってますが・・・。

穴の中綺麗ですね☆☆

2009/10/14(水) 18:45:13 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
敬子。さん:
キャンディ社長は毛布に。短毛だもんね。
当たり前に浮かぶ光景。。ですよ。
ちいちゃんは大型犬並み?みたいな。。
ベロ短いってキャンディ社長、敬子さん、
やはり不都合あり?ですか。
2009/10/14(水) 19:51:10 | URL | りきりき #-[ 編集]
エメラルド・・・エメナルド?
キー打ってると間違えそうじゃっ
実物見てみたいっすね!

ちいちゃん、まだ凍り枕っすか?
我が家の野郎はもうコタツむりしております
2009/10/15(木) 17:37:57 | URL | y-mi  #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
今年はびっくりで、
いつまで氷枕抱いてる/?なのです。
コタツ、、そんな時期なんですね。
2009/10/15(木) 19:08:40 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
