12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
10
08
2009
台風とけなげな犬
台風前のお買い物で柴ちゃん発見♪
とうちゃん?かあちゃん?方向をジッと見つめてる。

091008-1

窓をコンコンとノックしたら振り向いてくれた柴ちゃん。
吠えずでありがとう。

091008-2

台風来る前に動物病院へ。体重計りとフィラリア薬を買いに。
フィラリア薬って体重で増える。
うちの体重計は500グラム単位なアバウト体重計。

091008-3

んがっ、又5キロ超えやがった。。
ちいの歯磨きついでにお腹を撮ってみた。
はちきれるんじゃないの?

091008-4

雨降りの中急いで散歩、シッコ、うんpー早よしてね。

091008-5

ちいちゃんも濡れるのが嫌なのでおトイレ完了。えらいぞ!

091008-6

動物病院でいただいた10月のカレンダーはロングへヤードチワワ。ロングコートっていわないの?めくった瞬間
ポコ?このカレンダーは色んな犬種のおこちゃま編です。かわいい♥

091008-7

ポコちゃんてダイエットしてるんだってー。
ちいちゃんもしたいけどちい母ちゃんと喧嘩になるから辛い。

091008-8

台風一過の夕方散歩。

091008-9

青すっきりー!

091008-10

波はちょっとどんぶらこ。

091008-11

今回の台風で、、

091008-12

強風が海水を運んだみたいでミニトマトの葉っぱ枯れた。

091008-13

他の植物も枯れて、、復活するのか?

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
台風の後、チョピッツアッチチチだったけど、とっても良いお天気で、気持ちよかったでしよねe-266
今は星がとっても綺麗だじょe-420
2009/10/08(木) 22:21:44 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
アチチでちいちゃん氷枕なんだよ。
どんだけ暑がりなちびワンコ?
うん、見える星の名前知りたいど/
2009/10/08(木) 22:31:09 | URL | りきりき #-[ 編集]
台風も以外にすんなり
立ち去ってくれて
よかったですね(○・∀-)ノ

あったかなお天気が続くといいね★
2009/10/09(金) 02:16:45 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
あ、これがりきりきさんのおっしゃってたカレンダーですね。
眉間に白い毛があるところとか似てますね。ポコがもっと痩せたらもっと似るかな?
ポコのダイエット!なんて言ってるうちに自分が肥えて来ちゃいましたよ(涙)
2009/10/09(金) 13:40:26 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
台風酷かったけど大丈夫でしたか?

柴ちゃん お利口さんですね(^-^)
2009/10/10(土) 00:29:35 | URL | ゆん #-[ 編集]
ちぃちゃん5キロもあるんですか??びっくり!!
ちょっとダイエットした方がいいですよね!?
キャンディもギリギリで大き目のお薬になるので、来年はもう少しダイエットさせておいたら?って言われます。

富士丸君亡くなったんですね・・・先日、大阪のペット博に来ていたって聞いたところなのに・・・。
2009/10/10(土) 23:47:23 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
台風の強風が運んできた海水で枯れました。
どほほ。。

ゆんさん:
台風は海水被害です。
柴ちゃんの目かわいいーでした。

敬子。さん:
5、2キロですよ。しどい。
以前最高は6、4キロ。。
腰立てないのに太らしてどうするです。
ダイエットは格闘。がんばるど。
富士丸さん、まだ信じられません。
2009/10/13(火) 21:20:10 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
