12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
30
2009
秋の植物と抱っこ犬
先週の画像です。
この草小さい実がたくさんなってました。食べれる?

090930-1

眠そうなちいちゃん、、おい、鼻にタオル繊維付いてるど。
鼻ガザガザなので食事の後に自分でフキフキ、ゴロゴロすると付いちゃいます。

090930-2

空高かかーーっ、高く見えないので残念。

090930-3

眠いのか?下へおろしても歩こうとしない奴。

090930-4

道路脇に見える森、まだ入るには早いのね。草ぼうぼうだし、スズメ蜂恐いし、ヘビも。

090930-5

あ、やっと目が覚めた?らしい。
ずっと抱っこして散歩するのは辛い重み。何キロだになった?

090930-6

よく見る雑草ですが食べられるらしい?

090930-7

ちみの名は?

090930-8

植物の名前を検索するのって難しいです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
私は食欲の秋!
ちいちゃんはネムネムな秋なのねぇ。
そうそう。
植物の名前って調べにくいよねぇ。
撮った画像と似たお花をピックアップしてくれる機能とかあればいいのにー。
2009/09/30(水) 14:30:13 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
ちい野郎も食欲の秋ですごい食べっぷりです。
近々動物病院へ体重計りに、
うちのはアバウト体重計なので。
そんな機能の植物検索あったらなーですよ。

2009/09/30(水) 19:44:34 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
