12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
16
2006
桜の里
早朝、地元新聞を読んでたら「桜の里」で10月桜が見頃とか。
車で15分、なので朝散歩は初めて車でお出かけ。
どう?たまには山もいい?

『10月桜はどこでち?』

桜の里1


ほれ~、桜の里に何本か咲いてるよ。

『梅の花みたいでちっ』

桜の里2


う~ん、見頃だと書いてあったが、、まだ満開は先?。。

桜の里3


お、10月桜をプロのカメラマンが写真撮ってるぞ、へ~、逆光で写すか、、ほ~、花の下にレフ版持って写しとるー、プロなんだなあ~。あ、皆ジャケット着て厚着。、わたしは、、ジャージ一枚に裸足サンダル履きだった。。小高い山だがやっぱ寒かったぞ。

桜の里4


せっかくだから桜の里の山をリフトで登るぞ。(往復480円)おお、朝散歩でお金使うのなんて初めてやね。

桜の里5


で、山の上からの眺めをパチリしてたら、、お、ちいちゃん動けずで、観光客に「怖いの?動けないの?へー、連れてもいいんだねー」で、ちいちゃん、いぢられてた。。おお、、よそ様に触らせるなんて初めてだねー、びっくり。うちの近所だったらちいちゃんに食いつかれるとこだった。。

桜の里6


下りるリフトはやっぱ怖いぞ、、わたしがビビる。。。リフトなる物は登って、スキーで下りるもんやぞ。。ちいちゃんの頭越しにパノラマ背景を写そうとしたが、、背中越しになりました。。

桜の里7


教訓:小高い山でもサンダル、裸足、ジャージ1枚は無謀だった。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ほぉ~そちらは、桜ですかぁ~
こりゃ~珍しい。モミジに対抗して桜じゃね
ほんと、そちらはあったかじゃねぇ~
ちいちゃん、もしかして地元のアイドル?
皆に触られてよい気分じゃった?
それとも、固まってた?(笑)
それにしても、良いところじゃのぉ~うらやましい
2006/11/16(木) 19:55:09 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
10月桜なんて珍しいね。すごいな~
紅葉だと言うのにね。
リフト下りは私も怖い(>_<)
でも恥ずかしくてそんなそぶり見せない。熟女の意地ざんすi-256
ちいちゃん固まってたから、みんながナデナデできたのかな?^^
2006/11/16(木) 20:11:48 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
ここいらでは山の上に行かないと紅葉は見れんです。
が、上に上がってみたものの紅葉見れずでがっくし。
近所の桜の里では1年中桜が咲いているとか。
ちいちゃん、、、おもいっきし硬直状態。触れ放題でした。あはははは。。で、たまにはよその人に触られてみ、でした。

y-miさん:
うちの近辺では紅葉、赤くならず枯れていく。。
紅葉は赤くなって紅葉やろ~っと怒るで。
ちいちゃん、固まってたで、、まるで動かん置物状態。よそ様に噛み付かんで良かったよ。
2006/11/16(木) 20:41:16 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
凍傷になるよっ!
あたしなんて、もう2枚靴下履いてますよ!!
2006/11/16(木) 21:28:38 | URL | natu #-[ 編集]
私も10月桜を一度だけ見たことがあります!!
迫力は、ないけどいいですよね。

ちいちゃんは、人があまり好きではない??
いまさら、聞いてすみません。
2006/11/16(木) 23:10:50 | URL | tarutomama #-[ 編集]
じゅうがつざくら?
10月桜って何て品種なんですか?
読み方はじゅうがつざくらでいいの?

朝の散歩が大冒険になっちゃったね(笑)
なでなでされまくって、下りのリフトで恐怖体験!
抱っこしながらよく写真撮れましたねぇ。
私もひなを抱っこしてリフトに乗ったことあるけど、緊張して身動きできませんでした。
2006/11/16(木) 23:14:37 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
たぶん、じゅうがつざくらかと。。桜の品種は盛りだくさん。東京にも生えているそうな。
リフトの下りは恐怖で~、ちいちゃん落とさぬようにパチリ。怖かったです。

tarutomamaさん:
地味~な10月桜だすよね。
ちいちゃん、人も犬も大嫌いな奴で困ったもんだときたもんだ~な9歳っす。

natuさん:
凍傷になったらいかんぞ、
東北、北海道なら裸足は痛い時期ですが。
2006/11/17(金) 20:52:52 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
もしもし・・
v-297風邪ひいてませんか?
大丈夫かなぁぁ・・・ちいちゃん(笑)

季節はずれの桜。。
風情があっていいなぁぁ。
2006/11/17(金) 21:20:09 | URL | おっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
コメントありがとうございます。
おっかぁさん:
ぷりんさんなら風邪ひくかも?
ちいちゃんは脂肪着ているので帰りのリフトではへっ、へっとベロ出してましたぁ。
2006/11/18(土) 14:30:50 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
