12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
09
01
2009
連射機能
昨日の過ごしやすさでもあちちちちーなちいちゃん。

今日は台風の後であちちちちー/

090901-1

ちいちゃんにりきりきが使用している凍らしてるジェル首巻きを装着。
ぶかぶかですが、、普通のチワワならデカすぎて首に巻けないかも。

090901-2

駐車場の目の前に”センニンソウ”キレイですけどツタ系なので要注意。

090901-3

連射機能無いくせにパチリパチリ。
奴、ちい野郎思いっきり文句言っぱ。

090901-4
090901-5
090901-6
090901-7
090901-8
090901-9
090901-10
090901-11
090901-12
090901-13
090901-14

帰り道の散歩風景。

090901-15

おもいっきりの匂い嗅ぎでした。

090901-16

ちいじいちゃん、後足かわすようになってきました。
自力では歩けないけど、しっかりしてきた後足です。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
久しぶりのコメ欄(≡^∇^≡)ニコッ

なんだかぐっと涼しくなったり
暑くなったりで体がついてかないですねっっ
そういえばクララが立ったみたぃに
先日の写真でも立ってましたよねぇ♪

ちょーど今日似たような話をしてて
その子はヘルニアからの進行でだったんだけど
針治療で歩けるまでに復活した子が
いるらしぃですよぉー★
2009/09/02(水) 00:29:49 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
そう、そうヘルニアのコ多いらしいです。
椎間板ヘルニア、10歳未満なら手術の選択もありだし。
ちいちゃんは後足をかわすようになったですよ。
モミモミが効いてる?かもです。
2009/09/02(水) 18:13:50 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
