12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
31
2009
台風11号
『だいきらいな雨の中留守番でち』

090831-1

『暑いでちい』

うそ、今日は涼しいよ。
090831-2

『窓開けてくだちい』

雨ふき込むからいやだ。
090831-3

『早く開けてくだちいっ!』

090831-4

『少しぐらいぬれても暑いよりましでちー』

ちいちゃん側の窓を半分開けさせられました。
どんどん雨が入ってくるううう。
090831-5

帰り道の海。台風11号な日でした。
午前中、ちいちゃん散歩の時一番しどかったです。

090831-6

ドッブ~ンでコメ閉じです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
