12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
08
25
2009
ワンコと早めに投票
朝は相変わらず海、ガスってます。

090825-1

ちいちゃんの後足にお日様あたってる。
お日様も後足に応援してくれてるだね。歩けますよーにって。


『海、大嫌いでち』

090825-2

最近、ちいちゃん寝床の下にアイスまくらを敷いてます。


『ひんやり~~』

090825-3

暑がりちいちゃんはぐっすり。。
暑がりがいっそうすごくなった。又6キロ超えた?すっごっく重たいんで。


『ポンポン冷たくて気持ちよか~でちい』

090825-4

夕方はコミセンへ。


『あちちちち』

090825-5

高台、3階の景色は気持ちいいぞ。
夕方の方が空気すっきり?伊豆大島くっきり。

090825-6
090825-7

ちいちゃんもコミセンの中へ。
早めの投票です。

090825-8

ちいちゃんも貴重な一票を?

090825-9
090825-10

投票所内でのお留守番、ご苦労様です。
ワンコ入って叱られると思いましたが大丈夫でした。

まだ忙しくてコメ閉じです。右肘痛くって。。泣くぞー。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

