12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
13
2006
「母ちゃ~ん」
昨日はちい母ちゃんお出かけ。朝雷すごく、ちびりそうになったちいちゃんはずっと母ちゃんにへばりついてた。
『母ちゃ~ん、ぼくを置いて行かないでくだちい~』
おろおろしているちいちゃんとパソコンでパコパコ遊び。
「ちいちゃん」ブログの写真を編集してます。おまえが更新してくれたらいいなあー。

母ちゃん1

『ぼくは母ちゃんに早く帰って欲しいでちい~、母ちゃ~ん。。』
玄関方向をジッと見つめるちいちゃん。

母ちゃん2

『母ちゃ~ん、母ちゃ~ん、母ちゃ~ん。。』

母ちゃん3

母ちゃん、命のちいちゃんでありました。

おい、わしの立場は?

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
また!
今朝も雷なったんだね。
ちいちゃんは雷怖いのかぁ。
ひなは雷も花火も平気なんだ。
パソコンしてるうちに雷のこと忘れられたかな?
もしかして、この記事もちいちゃんが書いたとか?(笑)
2006/11/13(月) 21:10:41 | URL | ようこ #-[ 編集]
りきりきさんが出かけた時も同じ様に玄関見つめとるわさぁ~!
母ちゃんが、内緒にしとるんかも?
そっちの方も、地響きした?
怖かったなぁ!寝れへんだもん。。。。
2006/11/13(月) 21:36:17 | URL | natu #-[ 編集]
こんばんは^^
うちも昨日までものすごい雷でした~。
雷怖いよねぇ、ちいちゃん。
お母ちゃんはその後すぐに帰ってきてくれたのだろうか。どきどき。
りきりきさんは写真はフォトショップで編集?
でもフォトショップ高い。
ところでちいちゃんがブログ更新したら、
なに書くんだろう・・ねぇ(笑)
2006/11/13(月) 21:37:25 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
ちいちゃんは、母ちゃん命なんじゃね
うふっ可愛い♪
我が家は、y-mi姉やん命かね?
っておいらしかおらんのじゃけぇ~当たり前じゃね
2006/11/13(月) 21:47:59 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちいちゃんは母ちゃん命なのか!
そうやってくっついてきてくれると、めっちゃ可愛いよなぁ。
うちの実家のネコも私にベッタリやったので、今でも家で寂しがったりしてないかすごい心配しております。
2006/11/13(月) 22:17:19 | URL | はこまめ #-[ 編集]
ちいちゃんは、お母さんが好きなんですねo(^-^)o
男の子だからお母さんが好きなのかも(^_^)
ちいちゃんが書いたブログ読んでみたい!!
どんな事を書いてくれるのかなぁ?
あっ!りきりきさんの秘密だったりしてo(><)o
2006/11/14(火) 13:22:46 | URL | tarutomama #-[ 編集]
かわイイ!!
ちょっと自分でPCいじってるよーに見えますね♪
見つめる姿が切ないです><
2006/11/14(火) 18:38:34 | URL | へるしー #-[ 編集]
やっぱ母ちゃんだね~母ちゃんだね~^^
うちもお兄さんにくっ付いてるけど、ここぞと言う時は母ちゃんなんだよ~~
と思ってる母ちゃんですi-261
2006/11/14(火) 21:36:05 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
シュナままさん:
『ぼくは、ぼくはぁ、母ちゃんが居ないと不安になるでちい~、シュナままも母ちゃんで偉いでちっ』

へるしーさん:
『ぼくはパソコンなんてわけわからないでちっ、母ちゃんさえ居てくれたらパコパコ遊んであげるでちい~』

tarutomamaさん:
『ぼくはブログなんて興味ないでち、ぼくがブログやってたらおやつの事だらけになるでちい』

はこまめさん:
『ぼくは置いて行かれたら泣くでち、泣きまくってなんとかしてもらうでち~~~~いっ』

y-mi さん:
『ぼくは母ちゃんのボデーガードでち、母ちゃん守るのが仕事でちっ、命はってるでちい』

うめさん:
『母ちゃん、帰って来ました。。ぼく嬉しかったでちい~。。りきりき親方はフォトショップのパーソナル版、フォトショップエレメンツ3を使ってるらしいでち』

natuさん:
『りきりき親方が出掛けてもかまわないでちっ、母ちゃんさえ居てくれたらいいでち~。』

ようこさん:
『コメント返しをたまにまかされているちいちゃんです。ぼくが返事するのは失礼な言葉ばかりなんだとか、、ちっ、どこがでちい~?』
2006/11/15(水) 20:11:10 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
