12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
17
2009
海の家
タコの滑り台、イン 湯河原のある公園にて。
公園の滑り台、タコ多いのは何故ですか?

090717-1

今日は朝早く起きて日の出撮りました。
午後は何故か湯河原の砂浜。
今朝見た「つぶつぶてんてん」のまっちゃん風景を
まねっこしてみましたが、、違うですね。

090717-2

平日、夏休み前なので空いてました。
そんな海の家は長~~~~い人生で初めてたいっ!
海の家じたいが久~~~~しぶりぶりぶりっとにーだったので。

090717-3

午後はこのワンコ じゃなくて、、おこちゃまと一緒。
言葉通じなくてワンコと一緒?英語しかしゃべらん。。
おかん(友人)、日本語で話しかけてやれや。

090717-4

海、砂浜遊びから離れたくないらしい。

090717-5

いつまで続くのか。。犬みたいに砂浜掘ってるのでワンコ扱いに。

090717-6

あ、今朝ブログで見た「ラブラドールとして生まれて生きて」
のクロリスさん風景をゲット♪

090717-7

湯河原から熱海へ移動。お祭りやってました。
平日なのに出店沢山でワンコおこちゃまも嬉しかったご様子。

090717-8

アメリカからの久々帰国の友人に
「湯河原まで来てちょ」だったのでした。
クロリスさん、つぶテンちゃんに偶然会えるかも?は、無かったのでガックシ。

090717-9

帰ってからちいちゃんに吠えられました。
いつもだけど。。

090717-10

何故吠えられるのか。。??
怪しい人じゃないだろっ。
今日は久しぶりに海で泳いで幸せ~~でした。
この前はりきアニキとだったので。

090717-11

防水用カメラじゃない為、
濡らさないように間近で波をパチり。
ちょっと濡れちゃいました。
海水で壊れませんように。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
海が近いってぃぃですねぇ♪
我が家は毎年由比ガ浜(○・∀-)ノ
だけどワンコはお留守番で
お願いしちょります(。-∀-)ニヒ

さすがに4ワンを一度にシャンプーは
厳しいっす笑
2009/07/17(金) 00:28:06 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
えーー!りきりきさん、湯河原にいらしたてんですかっ!
やだやだー、お会いしたかったです。
暇で一日中家にいました、つぶテンも。
次は声かけて下さい!
2009/07/17(金) 11:15:32 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
うみ!
v-282おっかぁも 海が好きです
泳がずに 写真を 撮るのが(笑)
最後の 波の 写真 ええわぁぁ。
カメラが 壊れませんように(^∥^)

つぶテンちゃん は もしや
りきアニキに にてるのかなぁ。
2009/07/17(金) 18:59:06 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
エヘッv-344
ポクちゃんと同じ写真だじょe-329とっても、とっても、お利口ちゃんe-278
美味しいオヤシは食べたでしかe-3


ハッ!
いっつも行くタコちゃんの公園まで行ったんでしねe-420
今度来る時は、いっしょに遊ぼうe-266シクヨロでしv-22
2009/07/17(金) 20:45:16 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
夏の海にチビワンはつれて行けないですよね。
一緒に泳げれば連れて行くかも?
4ワンを一度にシャンプーはしんどいと思うよ。

まっちゃん:
つぶテンちゃん偶然に会えたら
うりゃーって なでくりまくるかも。
で、怖がられて吠えられるかもですよ。

ぷりんのおっかぁさん:
うみっていいよね。
久しぶりぶりに泳いで幸せでした。
つぶテンちゃんよりクロリスさんに
りきアニキはちょびっと似てるの。

クロリスさん:
もしやと思ったタコ公園。
やっぱりクロリス公園だったんだね。
同じ公園に偶然行けて嬉しいじゃないか。

2009/07/21(火) 21:44:48 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
