12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
11
2009
フレブル?
蒸し暑くてだれております。

0907099-1

あくびなんだか?

0907099-2

ルリマツリが満開。アジサイとまちがわれる方がいますが違うど。

0907099-3
0907099-4

写真では撮れないですがツバメが沢山います。
ウミツバメなら食べれるツバメの巣ある?わけないですけど。

0907099-5

フレンチブルドッグ連れてきてる観光客の方に
『あ、フレブル?じゃないの?』なんて言われました。
で、近寄ってきたら、『チワワ?』と。。目悪いですか?と。。

0907099-6

大きさはフレンチブルドッグと変わらないかもしれませんが。。
ちいちゃんの鼻はつぶれてません。から。

0907099-7

で、近所の方に年取ったねーって言われました。
小型犬の11歳ってまだまだなのにね。
ドッグフード食べなくなってから毛、ポソポソ。
ドッグフードって栄養満点、毛並みにも良かったかも。
鼻の頭もかさびたー立ってますから。ね。

ちなみにフレンチブルドッグとボストンテリアの違いが最近わかってきました。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ルリマツリって言うんですか?アジサイじゃないんですね。知らなかった~。りきりきさんブログはとっても勉強になります。
私が先ほどアップした写真はアジサイでよかったのか、自信がありまーん。

ちいちゃん、ドッグフードではなくて手作りご飯ですか?
2009/07/12(日) 01:10:20 | URL | まっちゃん #-[ 編集]
ちぃちゃんをフレブルだなんて
なんてことを!!
私もようやく分かるようになりました。
ポステリは白黒しゃんしか居なくて
足が長いんですよね(○・∀-)ノ
ってきっとボステリを飼ってる方が見たら
こんな見分け方ちがーうといわれそうですが笑
2009/07/12(日) 01:10:40 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
いえいえちいちゃんはどうみても
チワワにみえるっす
このあたりボストンテリアいないっす
フレンチブルドックもいないっす
2009/07/12(日) 18:01:23 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
ちーちゃん、しっかりご飯食べて元気になってね!!
ルリマツリ綺麗ですね(*^^*)私が好きな色のお花ですが、うちの母はブルー系が好きじゃないんです(^_^;
2009/07/13(月) 17:21:49 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
まっちゃん:
ちいちゃん、歩けなくなってからドッグフード拒否。
もともと大嫌いだったので。。
ドッグフードの栄養って全部あるのねですよ。

ゆぃっちさん:
大きさがね、、でかいので。。
そっか、ボステリって白黒だけなんだ。
足が長いのがボステリなのねって思うちょりました。
へーです。

y-miさん:
近所にフレブルとボステリが居るです。
で、違いが最近わかったですよ。
どちらも人なつこくて連れて帰りたいかも。

敬子。さん:
ちいちゃん、ご飯催促で吠えまくる日々です。
太ってきた?かもです。
プルーと白があるルリマツリですよ。
白も奇麗です。


2009/07/15(水) 19:56:20 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
