12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
02
2009
置いてかないで
昨日のちいちゃん。一日ずれるのね。
ちいちゃんは母ちゃんにマッサージされうっとり。

090702-1

『もっと、もっとお願いでち』

090702-2

置いてきぼりなちいちゃん。

090702-3

『置いてきぼりはひどいでちっ!母ちゃんに言いつけるでちい』

090702-4

日陰だし。側に付いてるから良いと思ったんだよ。

で、今日、午後6時半頃のちいちゃん。
どしゃぶりの雨あがったです。

090702-100

青空も見える。午後6時半過ぎなのに。

090702-122

あう、ちいちゃん又置いてきぼりですがな。

090702-133

しっこした芝生に水かけないと枯れちゃうので待っててちょ。
夏至過ぎて、だんだん陽が短くなるです。
半年過ぎるの早過ぎーです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
雨のやし、降ったりやんだりだから、お散歩出発のタイミング難しいでしよねe-330
今日も朝だけ大雨・・・怒ったじょe-262

良いお天気の日に、木陰で休憩v-22気持ち良さそうだじょe-266
2009/07/02(木) 22:26:46 | URL | クロリス #SFo5/nok[ 編集]
あはっ
ちぃチャン大好きなお母さんに
言いつけちゃう?笑
でも芝生がかれちゃうのはイヤーって
いわれちゃうかもよ?笑
2009/07/03(金) 00:55:16 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
かあちゃんを見上げるちいちゃんの顔…じーんとしてしまいます。世界で一番母ちゃんが好きなんですよね、ちいちゃん。

今年も後半ですね。7月って、信じられません。
2009/07/03(金) 14:48:01 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
マッサージの手をとめたら、もっと~って催促しませんか??
キャンディは、少しでも手を止めると、催促してきます(*^^*)
芝生、うちの実家も枯れさせてしまって怒られてます(´Д`)
2009/07/03(金) 19:19:17 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
目がうっとり~♪
お母ちゃんを見上げた目がなんとも言えないねぇ。
お母ちゃんはマッサージ上手?
私はヘタなのかよく体をずらされたりして、ダメだしされるのよ(;-_-) =3

2009/07/05(日) 21:59:50 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
クロリスさん:
ちいちゃんもクロリスさんも濡れるの嫌いだよね。
濡れた方が涼しくなると思うでし。

ゆぃっちさん:
芝生が枯れるシッコってすごいかも。
肥料にならないのね。
アンモニア、恐るべし。

まっちゃん:
母ちゃんが世界一大好きだそうです。
ま、いいけど。。
日が短くなっていくなんて信じられないですよ。

敬子。さん:
マッサージがとっても気持ちいいらしいです。
人も犬もマッサージされると癒されるんですね。
芝、シッコいけませんぞ。

ようこさん:
りきりきがマッサージしようとすると
ジタバタジタバタ暴れまくられます。
どこが違うのか。。

2009/07/08(水) 18:26:19 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
