12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
07
01
2009
汗、汗。
昨日の朝散歩。小雨。
ちい散歩で一番近いウンチトイレスポットへ。

090701-1

ちいちゃんのトイレは決まってるらしい。猫か?おまえは。
下に小さな花。

090701-2

白い花。

090701-3

ちびっちゃい花『ヤブジラミ』なんて名付けるんだろ。可愛いのに。

090701-4

この花は?
りきりきは汗だくです。一日に何回Tシャツを変えますか?

090701-5

お昼はちいちゃん好物、軟骨を買いに川奈に行くのでお弁当持参でルンルンルン♪
ちいちゃんは水筒のみ。

090701-6

で、こないだの黄色い鳥居、恵比寿神社へ。

090701-7

軟骨売ってるスーパーでロト6買うですよ。400えん。
恵比寿様、一等当たりますように。。
漁の神様なんだけど黄色い鳥居が気に入ったのでお参りです。


090701-8

洞窟なので出入り口の雨しずくでびしょぬれ。

090701-9

ちびっと都会のスーパー。軟骨とロト6お買い物。

090701-10

駐車場でお散歩。クローバーの水滴がきれいだったのでパチリ。

090701-11

ロト6の神様、一等賞下さい。お願いです。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
あはは!
りきりきさんはロト派なのね。
私はたまーにtoto買ってます。
お互い1等当てたいねぇ♪

ちい散歩って、そんな番組あったような・・
ちりちりかわいいのに、お花にあるまじき名前つけられてるねぇ。
ちいちゃんもお好みのトイレ位置ありですか。
うちもです。
2009/07/02(木) 13:45:38 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:toto、BIGですか?
一等、当てたいよね。
ちい散歩、地井武男さん番組ですね♪
やっぱ ひなさんも外のトイレ位置あるですね。


2009/07/02(木) 18:00:42 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
