12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
24
2009
ぼくのここ数日、ちいの独り言
『ぼくの頭の上はアメリカデイゴ』

090624-1

『ぼくは仲間はずれが大嫌いでち』

090624-2

『今日のおかずはなんでち?ぼくも食卓にまぜてくだちい』

090624-3

『ぼくは湿度にがてでち』

090624-4

『エアコンよろしくでちっ』

090624-5

『暑いからタタミに移動でちー、写真撮らないでくだちいぃ』

090624-6

『あちちちち~』

090624-7

『ちい散歩で収穫したアシタバ、ぼく食べないでち』

090624-8

『ぼくのトイレにねじ花いっぱい咲いてるでちいい』

090624-9

『昨日は暑かったでち』

090624-10

『ぼくの背中撮らないでくだちい』

090624-11

『くりくりは湿気でくりくりになるでちっ』

090624-12

『かあちゃん。』

090624-13

『かあちゃんを待ってるでち』

090624-14

『暑くても待ってるでちっ』

090624-15

母ちゃん命なちいちゃんでした。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
↓もちもちの木★
ほほぅそうだったのですね(○・∀-)ノ
りきりきさん&まっちゃんさんありがとーです♪

この時期は湿気が凄くて、
あのモワァーがダメですッッ
ひょう君もくりくりになるですよ(。-∀-)ニヒ
除湿機にエアコンにフル回転笑
2009/06/25(木) 01:08:05 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
湿気弱いちいちゃんですよ。
やっぱりエアコン、扇風機全快。
メキシカンですもんね。
2009/06/25(木) 19:17:01 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
