12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
20
2009
黄色い鳥居
今週の火曜日、お休みだったので伊豆、川奈でお弁当食べました。
ちいちゃんの買い物ついでだったのだった。

090620-1

ちいちゃんの大好物、軟骨は川奈しか売ってないのね。しくしく。

090620-2

で、岬を見てると。。あれ?黄色い鳥居発見。

090620-3

上の写真では見えない?ですよね。

090620-4

なので黄色い鳥居へ行って来ました。
黄色い鳥居見たの初めてだぞう。

090620-5

岬の洞穴に蛭子神社。大漁の神様ですね。

090620-6
090620-7
090620-8
090620-9
090620-10
090620-11
090620-12
090620-13
090620-14
090620-15

何故?入り口にチェーンはってあるのか?
行っちゃいけないの?ちいちゃんとお賽銭持ってお参り。
草ぼうぼうでした。

ごめんちゃい、予約投稿の為コメ閉じっす。おっす。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
