12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
11
2006
犬とフローリング
ちいちゃんはいつも敷物の上しか歩かないです。それは来た時からフローリング部分に敷物があったので。

フローリング1

うちでフローリング部分は台所だけ。。

フローリング2

最近、やっと、、台所ドアの窓で番するようになりました。
『番はぼくの仕事でち、年中無休でちっ』

フローリング3

しかし、フローリングが苦手な様子。

フローリング4

うちではフローリングに部分カーペットを置いております。が、これはちいちゃんが来た時には全て張られており、ちいちゃんの為に張ったわけではなく、今年亡くなった”リキアニキ”用の為に張られたカーペットです。りきアニキは股関節弱かったので。。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
すごいなぁ
フローリングが足に良くないのはわかってるけど…
我が家はいまだにフローリングのままです。
ちいちゃんはいいとこに住んでるねぇ。
警備のために窓のとこにも何か敷いてもらう?
あんまり居心地のいい敷物だと警備忘れてお昼寝になっちゃうかな(笑)
2006/11/11(土) 21:27:00 | URL | ようこ #-[ 編集]
ほぉ~ちいちゃん、フローリング苦手なのか?
でも、年中無休で番お疲れちゃんだす
我が家の隊長殿と一緒じゃね!
ちなみに、我が家も畳かフローリングだす
2006/11/11(土) 22:33:01 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
ちいちゃんはフローリングで歩くとカシャカシャ爪の音するのが気持ち悪いらしいよ。
いつもは別の窓で番してるけど、うるさいから閉めたぞ~う。

ようこさん:
寒くなってきたので今日は窓閉めたです。
警備のお仕事ご苦労さん、なんだけど吠え出すと止まらないのが困るちいちゃんです。
2006/11/12(日) 15:20:37 | URL | りきりき #-[ 編集]
ラブは股関節弱い子多いもんなぁ~
あれって、若いうちにわかるん?
りんは、そんな、感じいまのところ、無いのやけど・・・・!
2006/11/12(日) 20:40:58 | URL | natu #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
