12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
06
10
2009
お稲荷さん
『朝はまったりで だら~~でち~』

090610-1

『散歩前は母ちゃんにモミモミしてもらうでち』

090610-2

『ちっ、又車で留守番でちい』

090610-3
090610-4
090610-5
090610-6

『あう、お稲荷野郎でちいっ
宝珠を加えてる意味は霊の力とか、ちいちゃんの後足治りますようにでち』

090610-7

『お稲荷野郎が加えてる巻物の意味は神様からの言葉でち。ちいちゃんには聞こえないでちいー』

090610-8

『狛犬の前足にある毬の意味は何でち?』

090610-9

『こっちの狛犬はぼーっと座ってるだけでちい』

090610-10

『帰ったら もう 夕方散歩でち、右側に吊り橋と灯台あるでち』

090610-11

『ガスってかすんでる海でちい』

090610-12

『む、クロネコやまと野郎達でち』

090610-13

『クロネコ達、ちいちゃんを怖がらないでち むかつくでちいー』

090610-14

昨日の出来事でした。
梅雨入りですが雨無し、今日もガスってました。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
ちぃチャン毎日モミモミしてもらってるのかなぁ?
やっぱりモミモミがあるとないとじゃ違うよね★
お稲荷さんかぁ★
お稲荷さんって頭がぃぃんだよね★
って違ったっけ?
ホントちぃチャンのあんよが良くなるとぃぃね♪
2009/06/11(木) 01:07:09 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
マッサージはちいじいちゃんには無くてはならないのだぁ。
お稲荷さんがある神社でした。
あんよ、頑張れ^^っです。

2009/06/11(木) 18:59:54 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
