12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
10
2006
犬のジャケット
朝寒かろうとフリースのジャケットをちいちゃんに着せた。

ジャケット1

このジャケットは去年の誕生日にホームセンターで780円のワゴンに入ってました「安いじゃないですか~っ」でお買い物。が、レジで2980円??「何?」どうやら誰かがぶら下がっているジャケットを780円のワゴンに入れたらしい。。それはいりませんと言えず仕方なく買ったジャケット。

ちなみにLサイズ。わしのトレーナーより高いぞ。

ジャケット2

今日もええ天気。

ジャケット3

まだ陽気は冬ではなかった、ちいちゃん「ハア、ハア、、」脂肪たくさん着てるからまだ暑いらしい。

脱がせました。。やっぱ、12月からだね。

ジャケット4


↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
りきりきさん、宝物を発見したんですね(^O^)/
ちいちゃん、似合ってますよ(^_-)-☆
寒いといっても…それほど、寒くは、ないですよね。お散歩するには、いい気温ですo(^-^)o
2006/11/10(金) 18:07:53 | URL | tarutomama #-[ 編集]
今日はイイ天気でしたからね、暑くなっちゃったのかな!?
それでも朝とかは寒いですよね。
ウチU・ω・)コはすぐ家に引き返してきます。。。アレ。。。
これからもっと寒さが増すというのに。。。
2006/11/10(金) 18:45:16 | URL | へるしー #-[ 編集]
ちいちゃんLサイズで充分じゃぁないですか。
う~んりりしいですよ。さすがにいきゅうぱ!!です^^
冬はりっぱに越せますぜ^^
2006/11/10(金) 19:05:49 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
うひょっちいちゃんかっこいいぞぉ~
うひょっ2980円かぁ~そりゃ~確かによい値段じゃ(笑)
こちらは、早朝散歩なんでラック坊だけ服着せて出てるけど今日はいらんかった。
晩はもちろん着せて出てないよぉ~
まだまだ・・・冬は・・・なんでまだまだ服は本格的に着せてない我が家
でも、炬燵むりな我が家・・・(笑)
2006/11/10(金) 20:36:59 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
シュナままさん:
悲しいかな、小型犬用のLサイズ。。
悲しいかな、にいきゅうぱっ。。
今年の冬はまだジャケット無しでも大丈夫かもです。

へるしーさん:
今日の日中は半袖でしたよ、暑かった。。
暑くなったり、冷え込んだりの秋ですがやがて冬ですねぇ。え?へるしーさんとこはもう引き返す?冬はどうなるんか?心配。

tarutomamaさん:
朝はちっと寒いし、ちいちゃん、じいちゃんなので気を使ってさし上げております。
3年前から寒くなった朝にお洋服散歩になりました。うちでのお洋服犬は初めてな小さいワンコです(でかいちびワンコ)ですが。
2006/11/10(金) 20:41:03 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
Lサイズ??
めちゃめちゃ、でかいでない??
2980円て、そりゃぁ、大奮発やね!
あたしのボアボアズボンなんて、何着買えるんやろ?
ちいちゃん、ラッキィー!!
2006/11/10(金) 20:41:52 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-mi さん:
そうかぁー、ラック坊は寒くなったら早朝散歩で服着るんかぁ~、短毛だしな。隊長殿はまだ平気だな。
ちいちゃんは6歳から寒い早朝散歩に洋服着せるようになったんよ。が、今日は暑かったぞ~う。わたも朝散歩は半袖で出掛ければ良かったと後悔したぞ。
2006/11/10(金) 20:58:06 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントありがとうございます。
natu さん:
Lサイズ、、どほほやし。。
去年2980円で買ったちいちゃんのフリースジャケットの後に1000円で買ったわたしのフリースジャケット。。なんでやねんっ、と、つっこみたくなったよ。
腰痛は大丈夫ですか?無理せんとな。
2006/11/10(金) 21:03:34 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
今日の朝はわりと暖かかったもんね。
私もまだフリースは着ておりません。ってゆうか出してないし!
いつ出てくるやろか?
2006/11/10(金) 23:04:42 | URL | はこまめ #-[ 編集]
ちいちゃん、お洋服決まってますね★
犬のお洋服…人間のより高いですよね。
人間は安いの着て、犬は…...( = =) トオイメ
でも、買っちゃいます(苦笑)
最近は安物買いですけどね(A´ω`;)
2006/11/11(土) 07:48:23 | URL | りょく #WLBAeMQA[ 編集]
コメントありがとうございます。
りょくさん:
うちでは買ったのはこれ一着のみ。けち?
ちい母ちゃんが真冬用のセーターを編んでいるので2着だけですぅー。

はこまめさん:
そっか、お互い冬物入れ替えしてない今日この頃だったぁ~っ。
今日はちっと寒かったのね。
2006/11/11(土) 19:26:16 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
