12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
12
2009
でっかいヤツデとお留守番
でっかいヤツデカミヤツデ、オバケヤツデ野郎でち』

090512-1

『本当にでっかくて覗きたくなるでちい』

090512-2

『あう、上にもでっかいオバケヤツデあるでちーー』

090512-3

『ぼくは世界一でっかいのに、このカミヤツデにくるまっちゃうでちっ』

090512-4


『車で留守番でちっ!留守、大嫌いでちー』

090512-5
090512-6
090512-7
090512-8
090512-9
090512-10

『あちちちちぃーな今日、でも風がいっぱいで良かったでち』

夏は家で留守番。暑くて車留守番できないもんね。
りきりきが側についてても無理。な 季節。
寂しさに弱い ちいちゃん 我慢してね。


テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お留守番は寂しいよ。
でも 仕方がないよねヽ(´ー`)ノ
でもきっとりきりきさんが
留守番のごほうびにおやつを
買ってきてくれるはず(^^)/
って…甘いかな(^^ゞ
2009/05/12(火) 23:38:38 | URL | ゆん #-[ 編集]
オバケしゃんちょっと前はちびっ子だったのに
こりゃまた大きくなってますねーッッ

ちぃチャンはさびしいに弱いのね。
でもあっちーも辛いからちと我慢でおぅちで待機しなきゃね★
2009/05/13(水) 02:05:48 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
留守番は辛いもんなぁ~
こんなでっかい目から涙が出たりしたら
こっちも泣けるしなぁ~v-406
2009/05/13(水) 05:27:05 | URL | 奈美 #-[ 編集]
留守番
ちいちゃんも留守番嫌い、ボクと一緒だね。
この前の日曜日、車で留守番はちょっとアチチだった。
とーちゃんとかーちゃんが「そろそろ連れてこれなくなるね」って話してたんだ。
アチチになると家で留守番が増える。
やだよね~!
2009/05/14(木) 13:22:39 | URL | てる #Cnub/O7I[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
留守番するのに辛い小動物。
おやつ、、買ってあげませんからー。
夏、辛い留守番時期だす。

ゆぃっちさん:
寂しがりやなちいちゃんです。
後足不自由になってから10倍
恐がりさんになってしまいました。
オバケヤツデはでっかいどー

奈美さん:
泣くんだよね。
涙、ポロポロ出る。。
ごめんね。ごめんね。。なのだ。

てるさん:
てるさんも留守番、大嫌いなんだね。
でも、番犬お仕事あるぞ。
頑張れ、てるさん。

2009/05/14(木) 20:32:11 | URL | りきりき #wLUbaQg.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
