12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
05
07
2009
雨降りだけど
『朝、雨がチョビッと小降りなので見回りでちっ』

090507-1


『ぼくの縄張りに入ってくる奴 許さんでちい』

090507-2

『雨降り続きなのに よそ者の匂い いっぱいでちーー』

090507-3

『ぼくの縄張りに入ってくるなんて頭くるでちいっ 連休、大嫌いでちっ!』

090507-4

『見回り終わったら ぼくのおやつを買いにいくでちい』

090507-5

『ぼくのべろ、世界一長いでちっ』

090507-6

『ちいちゃんちの隣の空き地に イタドリ 何やら流行?ぼくは食べないでち』

090507-7

『ぼくんちにやっとゆずの花が咲いたでちいー』

090507-8

『ぼくはゆずなんて大嫌いでちっ 肉のオヤツもっとくだちいーー』



テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
こんばんはちいちゃん。
おやつは買いに行きましたか?
どんなおやつを買ったのかな?
可愛いね(o≧∇≦)o
2009/05/07(木) 20:57:35 | URL | ゆん #-[ 編集]
そっか!!
ちぃちゃんの縄張りは旅行などで
沢山の人が入っちゃったのねッッ
ってことはいつも以上に頑張って
印付けしてきたのかな?
2009/05/08(金) 00:59:43 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
あっ、流行のイタドリだ!
あのね、食べると、というか私は皮剥いて齧ったの
ですが、酸味があってなかなか…?お試しあれ~(笑)

テンの舌も長いと思っていましたが、ちいちゃんには
負けます。世界一、認定!
2009/05/08(金) 16:30:03 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
ちいちゃんのベロ、何でそんなに長いんでしかe-330
どうなってるんだろうe-3
横っちょから、覗いてみたじょe-266
2009/05/08(金) 22:07:00 | URL | クロリス #-[ 編集]
筋肉痛大丈夫ですか?お仕事お疲れ様です!!

雨の日はお散歩大変ですよね!
キャンディも雨が止むまで昨日は我慢してました(^_^;
2009/05/08(金) 23:25:47 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
え?
イタドリ流行ってるの?
昔、父がイタドリで水鉄砲作ってくれたことあったなー。

ちいちゃんのベロほんと長ーい!
口はちっちゃいのに不思議だよ。
フレームからはみ出てる(笑)
2009/05/09(土) 22:18:27 | URL | ようこ #-[ 編集]
v-408今日は暑かったね
いきなり半そでって感じで
ゆずって聞くだけど
つばが出て痛い
ちいちゃん、ほんまに、ベロ長いなぁv-405
2009/05/10(日) 18:46:09 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆんさん:
ちいちゃんのオヤツはきっちり決まっております。
やかましい奴でありました。

ゆぃっちさん:
はいな、おもいっきり観光地なのでした。
ちいちゃん、ふが、ぐがで匂い嗅ぎすごかったですよ。

まっちゃん:
はやりのイタドリ。
うちの隣に生えてますがーー
デッカくなりすぎてます。
食べごろは過ぎたかも。。

クロリスさん:
ちいちゃんはクロリスさんよりデッカイんだって。
抱っこ散歩してからいばってるんだよ。

敬子。さん:
キャンディ社長も雨だめですか。
我慢は身体に良くないよ。
おトイレあったら、行けたらいいね。

ようこさん:
イタドリ。そっか、中空洞だから水鉄砲になるね。
食べるのに遅かった?イタドリでした。
新芽ぐらいに収穫したかったでーす。

奈美さん:
あちいーな5月なのだぁ。
ちいちゃんはべろ へへへっで
出しぱなしなのね。


2009/05/12(火) 21:09:46 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
