12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
07
2006
犬の別荘
ん、朝の地元新聞を読んでいたら今日は立冬だとか。。なにやら漢字が寒そう。なので、ちいちゃんの別荘を出しました。

『待ってましたでち。』

別荘1

『ぼくの別荘は快適でち。おもいっきりアクビが出るでち~い』

別荘2

『ん~、眠たくなるでち』

別荘3

『え~っと、前足少し広げるでち。。』

別荘4

『で、前足少し広げた所へあご乗せ、、ぐ~~~っ。。』

別荘5

大好きな別荘生活に入ったちいちゃんでありました。

↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
うちも。。。
うちのチワワも今日の多重測定で5kgでした。
あああ。。。
でもでも、同じくでかいチワワに会えて嬉しいですU・ω・)ノワフン
2006/11/07(火) 20:34:22 | URL | へるしー #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
チワワで5kg以上だとあううううう。。。ですよね。
わかりますとも、よ~くわかります。
2006/11/07(火) 20:59:05 | URL | りきりき #-[ 編集]
おぉ~ちいちゃんの別荘は立派だなぁ~
なんとも寝心地居心地のよさそうな別荘だこと(笑)
ちいちゃん、お利巧さんで入ってるね
我が家だったら、即効でカミカミぶっ壊し攻撃であっという間にお陀仏じゃ~い
2006/11/07(火) 21:55:34 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
あったかそうな別荘ですね。
気温が下がると出てくる別荘なのかな??
ちいちゃん気持ち良さそうに寝てるね。
2006/11/07(火) 22:29:12 | URL | tarutomama #-[ 編集]
快適温かい別荘ですね~
うちはオコタに入るくせにわんこベッドに屋根を出したら使わないって、何でだ・・・・(;一_一)
2006/11/08(水) 15:38:26 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ウチのキコも出てきやへん・・・!!
2006/11/08(水) 21:12:58 | URL | natu #-[ 編集]
ぬくぬくですね^^
ぬくぬくですね^^
うちはゴールデンなのですが
寒さには強いようで、
いまだに床の上で寝て居ます・・・
さむくないのだろうか・・・?
2006/11/09(木) 14:26:49 | URL | ゆぅ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぅさん:
ゴールデンで家ん中にいたら「まだ、へっちゃらだ~い」かも。毛、ふさふさだし。レトリバーって一年中泳ぐんかい、な方ですなぁ~。

natuさん:
やっぱキコさんもかい。小型犬には別荘ありがたいな。

シュナままさん:
うちはコタツないで。。コタツは暖かいし、中、明るいからいいのかなァ~?ちいちゃん別荘は半分だけのお屋根です。すっぽり、屋根付きの別荘は決して入りませんでした。。

tarutomamaさん:
はいな。寒くなったら出す別荘だす。
陽が当たる方へ向けてると出て来ないん。。
で、冬眠に入った様子?

y-mi さん:
へっへっへ。y-mi さんちの野郎共とは違うで。
ちいちゃんはジジイ年齢だし、居心地良いとこは暴れないよ~ん。
「世は満足じゃでちい~」らしい。

へるしーさん:
チワワで5キロははすごいよね。骨格大きい?背高い?チワワで太ってなく、4キロだとでかいチワワなそうな。。うちはオモイっきり脂肪付きまくりで減量中。。どほほ。でも、5キロのチワワに会えて嬉しい~。
2006/11/09(木) 18:22:57 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
