12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
29
2009
匂い嗅ぎは相変わらず
匂い嗅ぎ散歩は今日も健在。

090429-1

よそ者は許さないですよね。

090429-2

白い花が咲き出しました。お名前は?

090429-3

抱っこしてても空中の臭いを嗅いでます。

090429-4

”夏灯台”花が咲き終わって実が付いてます。
チョウチョみたいに見えるです。
生え方、数学的?な?きっちりしてます。ちなみに有毒植物。食べたらあかんよ。

090429-5

今日は晴れてたけど、、ガスってました。

090429-6

風はひんやりだったけどちいちゃんは暑かったらしい。

090429-7

前は海、後ろは山な散歩道でした。

090429-8

ベロ長いね。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
食べたら毒なん!
可愛い実やのになぁ~

前は海やったら
後ろはハトヤとちゃう??
2009/04/29(水) 19:50:25 | URL | 奈美 #-[ 編集]
ちゃんと毒のある植物って分かるよね?
でも人間は度々間違って毒のある植物食べちゃうけどね( ̄~ ̄)ξ
2009/04/29(水) 19:50:35 | URL | ゆん #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
奈美さん:
後ろはハトヤとちゃう??って市内ですな。
うちんとこは市外なんだよーん。
ハトヤまで車で30分ぐらいあるど。

ゆんさん:
有毒植物は検索します。
検索してもわからいのも。
食べれる植物ってじっくり検索。
でも、わからないのね。
2009/04/29(水) 20:26:08 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
