12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
11
06
2006
ご飯
ちいちゃんは朝ご飯残す。でも夕飯は「ガツ、ガツ」

ご飯1

おまえ、、もしかしたら一日一回の食事がいいのか?

ご飯2

朝は少ない食事、夜は普通。。でも太ってるのは何故?

ご飯3

おやつも一回、ちょびっと?なのに。
ドッグフードをバラバラ外へこぼすんだな~。

ご飯4

用のボーロを食べないちいちゃんの変わりに只今わたしが完食。
足は臭いしないように1年中裸足、サンダル。1~2月の朝散歩だけスニーカー。

ご飯5

足の臭い嗅いでみた、、どうなんだろ?靴下履き、スニーカー履いてないとわからんね。

ご飯6

結論、用、「消臭ボーロちゃん」では人間の体臭を消すのは困難?だった。


↓クリックうれしいでちい、ランキング参加してるでちっ。
ブログランキング

コメント
この記事へのコメント
ちいちゃん、大食いかと思ってたがそうじゃないんじゃねぇ~
ボーロで思い出した、おいら子供の頃妹のオヤツにとおかんが買って来てたボーロをよく盗み食いしておった
我が家には、ねずみがおるってよぉ~怒られよった。妹にはオヤツ買って何故においらには買ってくれぬ!なんてひがんでおった(笑)
それにしても、りきりきさん自分の足嗅げるのか?体柔らかいっす
2006/11/06(月) 19:55:28 | URL | y-mi #7KK8cswE[ 編集]
コメントありがとうございます。
y-miさん:
おい、おい。y-miさん、足の臭い嗅げぬでどうする?
やばいで、そりは。。
当たり前のように嗅げるだろ?普通??え?わたしだけですか?ってそんな事は無いはずだぁ~。これは身体が柔らかいでなく、、普通では??
2006/11/06(月) 21:03:22 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
お太りなのは・・
v-297ちいちゃんの体質でんな。

りきりきさん
三食犬用ボーロで実験してみたら
足の にほい なくなるかも(^m^ 
2006/11/06(月) 21:20:11 | URL | ぷりんのおっかぁ #UBpKr8XQ[ 編集]
は~い私は左足は嗅げますが右足はあがりませ~ん・・・・v-421
わりかったな・・・・年寄りでv-418
2006/11/06(月) 21:35:23 | URL | シュナまま #4CvheNDY[ 編集]
ちいちゃんあんまり食べ何ですか??
たくさん食べそうな感じなのに!!

人間の体臭は、消えませんか??
もっとたくさん食べないとダメなんでは??
2006/11/06(月) 21:58:36 | URL | tarutomama #-[ 編集]
やっぱし人間と同じで夜いっぱい食べると太りやすいんではないかと。
私は一応両足臭いかげました!
風呂あがりやで臭わない♪
仕事終わりはかいだらあかんよな~
2006/11/06(月) 22:31:51 | URL | はこまめ #-[ 編集]
ぶっ!
ほんとに足の匂いを嗅いでもらえるとはっ!
ありがとうございました(笑)
やっぱりもともと臭い人が試さないと、効果もわかんないですよねぇ。
うちの旦那ならいい実験台になるのにな。

ご飯をあんまり食べないなんてぇ。
夕飯を多くすると人間も太りやすくなるってのと同じかなぁ。
おチビさんだし胃も小さそうだから、2回に分けたほうが消化にもよさそうなのにねぇ。
2006/11/06(月) 22:55:08 | URL | ようこ #-[ 編集]
こんばんは^^
私、ボーロ大好きなんですが犬用も似たようなものなんですかね?w
あの放って置いたら口の中で溶ける感じがなんとも。
でも犬用のが健康によさそうですよねぇ。
食べてみようかな(笑)
ちいちゃん小食のわりに太ってる?大きいだけ?
実は見えないところで痩せていて、
見えるところでリバウンドとかいう悪循環を・・(爆)
2006/11/06(月) 22:57:40 | URL | うめ #U9.jw5ts[ 編集]
コメントありがとうございます。
うめさん:
犬用のボーロ初めて買いました。が、ちいちゃん、ボーロ見せると逃げる。。味は人間のボーロとほとんど変わらず、前に犬用クッキーを買いましたが食べずで変わりにわたしが食べた。ほとんど味なかったぁ~。ちいちゃんが標準体重だったのは2歳まで、どほほほほ。

ようこさん:
たぶんようこさんの旦那とええ勝負かも。。
車ん中で靴を脱ぐと「臭いーっ」って言われるわたし。
そーか、やっぱ夜の食事は少なめがいいですよね、今日から実行開始だす。

はこまめさん:
その臭いを嗅ぐ仕草で足の指を鼻ん中へ入れると面白いで(親指以外)、、って誰がやる?
労働の後に嗅いだらはやっぱいかん。

tarutomamaさん:
小食なのに何故体重減らん~?ですよ。
「消臭ボーロちゃん」は人間のボーロより高いのでもう絶対かいませ~ん。

シュナままさん:
お、右足嗅げませんでしたか?
右利き、左利きに関係あったりして。。

ぷりんのおっかぁさん:
一袋で体臭を消すのはやっぱり無理だったぁ~。
こまめに洗うのが一番。か?

2006/11/07(火) 09:35:19 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
4枚目最高やなぁ!!
えらい、大盛やなぁ!
ちいちゃんキコの3倍ぐらい食べるんかな?
キコは2.5キロぐらいなんやけど・・・
2006/11/08(水) 21:55:47 | URL | natu #-[ 編集]
コメントありがとでちい。by『ちいちゃん』
『キコより食べてないかもでちい、ぼくの器小さいし、ご飯もおやつも少しでち、朝はちびっとの食欲でち~いっ』
2006/11/09(木) 18:50:06 | URL | りきりき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
