12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
04
01
2009
さぶい4月
今日から4月。寒いど。相変わらず匂い嗅ぎに一生懸命。

090401-1

散歩途中、2匹のワンコに威嚇するちいちゃんでした。

090401-2

前足だけでもピョンピョン飛びながら吠えるですよ。

090401-3

晴れたり 曇ったりな日。寒いので桜の見頃は週末か?

090401-4

午前3時頃に下痢したちいちゃん。
『もれちゃうでちっ@』しっかりおしえてくれるのね。

090401-5

後足不自由でもオムツはしたくないらしい。。
寝不足でカメラ向けても知らん顔。

りきりきの手はグーすると痛い筋肉痛です。
コメ閉じます。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
