12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
12
2009
海を見つめる犬
晴れたけど寒かったです。

090312-1

ちいちゃんは寒いですか?セーターそろそろ脱ぎますか?

090312-2

メジロが早咲き桜に群がってます。

090312-3

陽射しがまぶしいらしい。

090312-4

ここではずっと下を見てる。海嫌い、桟橋嫌いです。
下ろしてシッポ持っても歩かず。
吊り橋は平気なのにね。

090312-5

下に見える海が恐くて震えてるですよ。
りきアニキと泳がせていたせいか。。
苦手な場所になっちゃいました。
後ろに見える遊覧船は城ヶ崎海岸を見学します。
1800円也ー。

090312-6

今日は満月(15.1)月の出は19:14
いつか水平線から昇る月を見てみたいです。

090312-7

久しぶりにりきアニキの夢を見ちゃいました。
ありがとうね。逢えて嬉しかったじゃないか。

テーマ:でかいチワワ - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
水平線から上るつき♪
キレイだろうなぁ★
私はみたことがないですッッ
ちぃチャンは見れたかな?
2009/03/13(金) 00:03:33 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
寒いのも、もうチョピッツの辛抱でしv-344
りきアニキしゃんの夢見れたんでしねe-266
楽しい夢でしかe-3
こんな日は、とっても幸せな気分なれましよねe-343
いつまでも、ずっと、ずっと、いつでも一緒v-22お利口ちゃんe-3
2009/03/13(金) 20:42:30 | URL | クロリス #-[ 編集]
本当の春が来そうで、なかなか来ないですね。
ちいちゃん、海嫌いなのですね。そうかぁ、りきアニキさんと泳いでたの?ちいちゃん。すごいなぁ。

りきりきさんの絵、とっても素敵!月の上で遊ぶりきアニキさんと自由に宇宙を飛び回る笑顔のちいちゃん。これカードにならないかなぁ。
2009/03/14(土) 02:56:45 | URL | まっちゃん #UWLA9odg[ 編集]
相変わらず可愛い絵でござりますv-10
今週はセーターいらんかもやねv-278
2009/03/16(月) 20:13:04 | URL | 奈美 #-[ 編集]
キャンディは、最近セーターを勝手に脱ぎ捨ててます!!どうやって脱いでるのか本当に不思議です・・・。
あにきの夢をちぃちゃんも見たのかな??
2009/03/16(月) 23:11:56 | URL | 敬子。 #ysLDA9bc[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
月の出って海のど真ん中で見たいです。
それも満月。
そんな映画、トムハンクス主演、すごくでかいーだったので。

クロリスさん:
りきアニキの夢はとっても嬉しいのね。
だって、一緒に居るんだよー。
夢でも幸せです。

まっちゃん:
りきアニキ、石を投げてる間(沈む石を探す)
ちいちゃんを泳がせてました。
だって、ブタだったんだもん。
陸より身体楽でしょ、なんですよ。

奈美さん:
今日はセーターいらずの初夏だった。
ちいちゃん、舌だしべろりんちょでしたよ。

敬子。さん:
キャンディ社長もセーターでは暑い季節になってきたんだな。
脱ぐの普通にできるよね。社長。


2009/03/17(火) 19:09:17 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
