12歳で宇宙一偉い犬を目指す為この世を旅立ちました
--
--
--
03
04
2009
雪と桜
昨日も今日もさぶか~。

090304-4

固まって動かず。

090304-1

朝、大室山を見たら白かったので参上。とうっ。

090304-0

ここに来る途中3台もの車が雪で事故してました。

090304-3

アイスバーンだったのね。

090304-2

寒桜がまだ咲いていた。

090304-6

さくらの里の駐車場は河津桜がまだ見れます。

090304-5

で、雪の中を裸足なりきりき。
冷たいを通り越して痛かったです。。

090304-7

伊豆高原ドッグフォレスト近辺も早咲き桜が見頃へ。

090304-8
090304-9

大寒桜だったよーな。早咲き桜色々で覚えられない。

090304-10

桜祭りは第二ステージに入りました。
ソメイヨシノの第三ステージまで目を楽しませてくれます。

コメント
この記事へのコメント
わぁお!!
ちぃチャン地方は結構降ってたんですねぇッッ
ちぃチャンのあんよも雪で埋もれてるッッ
それは穴あきあきのサンダルは痛そうですー( ゚Д゚)
2009/03/05(木) 01:43:49 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
靴下履きましょうよv-12
せめてスニーカーとかさv-394
2009/03/05(木) 06:03:37 | URL | 奈美 #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ゆぃっちさん:
山では雪が積もってましたよ。
裸足では痛かったですー。

奈美さん:
えへへへ。
はいな、スニーカーですよね。うん。

2009/03/05(木) 17:30:11 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
危ない!
アイスバーンって見た目じゃわかりにくいからねぇ。
ちいちゃんたちは無事つけたんだ!
よかったよかった。
って、裸足!?
そりゃー痛いでしょう(笑)
修行みたいです。
2009/03/05(木) 17:49:37 | URL | ようこ #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
ようこさん:
アイスバーンって恐いです。
ここは伊豆ですが、山間部はさぶいです。
へへ、素足は痛かったです。
2009/03/05(木) 18:50:03 | URL | りきりき #w0JPn4ZE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
